送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年04月14日

緒方咲「ほぼ裸というくらいギリギリの露出」

ogatasaki01.jpeg 高身長で股下85cmの美脚! 「グラドル摩天楼」こと緒方 咲さんが、10th DVD「向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 節目となる10本目の作品は、秋に都内で撮られた映像で、内容がそのままタイトルに。向かいの部屋に住む緒方さんがコスプレフェチで、なぜか開いている部屋の窓から、いろいろな姿が覗けてしまうという設定である。

――おもしろい設定ですね。

【緒方 咲】隣に美人のお姉さんが住んでいたら、気になりません? 男の人なら一度は妄想しそうなコトがいっぱい詰まっていて、かなりリアリティーがあると思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

ogatasaki02.jpeg【緒方 咲】スーツや白衣を着てみたり、色っぽいニット姿で部屋にお邪魔したり、眼帯水着でマッサージされたり。全体的に衣装がすごくセクシーです。

――オススメしたいのは?

【緒方 咲】DVDジャケットにもなっている競泳水着です。ものすごいボディラインがわかるタイプなので、ファンの方にも好評でした。ローションを塗られて体がヌルヌルになっています(笑)。

――特にセクシーなシーンを挙げるなら?

ogatasaki03.jpeg【緒方 咲】ベッドでガウンを脱いでいくところです。最終的にほぼ裸というくらいギリギリの露出。なにも着ていないように見えるかも!?

――撮影で印象に残ったことは?

ogatasaki04.jpeg【緒方 咲】最も衝撃的だったのは、ロデオマシーンでお尻を揺らしたとき。最初はゆっくりだったのですが、だんだん激しくなって、白いズボンが破れてしまいました。

 なお、緒方さんも昨年の10月から「R・I・P」へ移籍。「憧れの方ばかりでモチベーションが向上します。特に意識しているのは森咲智美さん。あのエロスはすごいと思います」と称賛した。「はなまる撮影会」にも参加しているので、スケジュールはTwitterを参照してほしい。

(ASCU.jpより)

ogatasaki05.jpegogatasaki06.jpegogatasaki07.jpeg
ogatasaki08.jpegogatasaki09.jpegogatasaki010.jpeg

85−59−88のFカップ
ナイスバディですね〜

こんなお姉さんが隣に住んでいたら
気になって仕方ありませんね笑

今後の作品が
とても楽しみです


ogatasaki2.jpg
緒方咲、スーツ姿からFカップのバストがお目見え


スーパー美脚レースクイーン緒方咲、最新イメージビデオ。ある日、気が付いたんだ。隣の部屋のお姉さんがコスプレフェチだってことに。いつも窓が開いていて、ボクが覗いていることに気づかずに、今にも大事な部分が見えてしまいそうなほど際どい衣装を試着していいる。コスプレ好きのお姉さんを覗き見る、それがボクの日課になった。
ogatasaki00.jpeg
無料サンプル動画


ogatasaki0DVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 緒方咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。