送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年04月10日

Iカップ天木じゅん「爆乳好きにはたまらないと思います」

amakijyun001.jpg 圧倒的なボリュームのバストは95cm・Iカップ。二次元ボディーと評される天木じゅんさんが、8th DVD「相対性二次元恋愛」(発売元:徳間書店、販売元:ギルド、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月に都内近郊で撮られた今作では、1人2役に挑戦。姉の「じゅん」と、妹の「じゅんな」を演じているのだが、姉の彼氏(=視聴者)を妹が誘惑していく展開。「姉と彼氏」「妹と彼氏」という2軸で恋愛が描かれるので、こんなDVDタイトルになっている。

――姉のシーンから紹介を。

【天木じゅん】彼氏と温泉に行くのですが、浴衣をはだけて大胆に胸を見せたりとか、いままでにないほどしっとり&セクシーです。肌もすごくきれいに映っています。

――妹のほうは?

amakijyun002.jpg【天木じゅん】制服を着て勉強するシーンがあるのですが、パンチラを見せたりとか、あざとさ全開です。落ち着いた姉とのギャップを存分に楽しんでもらえると思います。

――オススメは?

【天木じゅん】姉が黒ニットを脱いで、赤いランジェリーを見せるところです。自分で「こんなに大きいんだ!」と再認識するほど。爆乳好きにはたまらないと思います。

――特にセクシーなのは?

amakijyun003.jpg【天木じゅん】やはり姉のときのお風呂のシーン。湯気が立つようななかで、のぼせて顔が赤くなるのですが、彼氏を誘う感じでがんばりました。







amakijyun004.jpg 実際の天木さんも、いまサウナに週3〜4回も通っていて、太りにくい体質になったという。進化した二次元ボディーで、さらなる活躍が見込めそうだ。3rd写真集「あまのじゃく」も発売中。「イベントができるかもしれないので、SNSをチェックしてくださいね」とPRした。




(ASCU.jpより)

amakijyun005.jpgamakijyun006.jpgamakijyun007.jpg
amakijyun008.jpgamakijyun009.jpgamakijyun0010.jpg

95−59−93のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

これからも二次元ボディを
たっぷり披露して欲しいです


驚異の二次元ボディ・天木じゅん待望の最新作!Iカップ神乳と極上のロリフェイスを併せ持つじゅんちゃんが揺らして揺らしてあなたを悩殺します。
amakijyun000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 天木じゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。