送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年03月10日

Hカップ遠藤いつき「メイド服を脱いでいく展開が気に入っています」

endouitsuki1.jpg 身長168cmでバストは100cm・Hカップ。グラビア映えする美ボディーが話題の遠藤いつきさんが、1st DVD「もう、どこ見てるの?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月30日で24歳になった遠藤さんは、2020年5月からグラビア活動をスタート。芸能界には興味があり、悩んでいたときに事務所から声をかけられたという。特に撮影会での人気が高く、満枠となる日が出ている状況だ。待望の1st DVDは、8月に沖縄で撮られたもの。

――どんな映像になりましたか?

endouitsuki2.jpg【遠藤いつき】彼氏(=視聴者)と旅行がテーマで、初々しいイメージになっています。ポージングと演技を同時進行させるのは大変でしたが、楽しくやれたと思います。

――シーンとしては?

【遠藤いつき】海で黄色いビキニではしゃいだり、部屋でバランスボールで遊んだり。白い競泳水着でプールに入ったり、お風呂で体を洗うところも。全体的に胸は揺れています。

――オススメは?

endouitsuki3.jpg【遠藤いつき】メイドになって彼氏を世話するシーンです。部屋を掃除したあと、暑くなってメイド服を脱いでいく展開なのですが、可愛い感じが気に入っています。



――最もセクシーなのは?

endouitsuki4.jpg【遠藤いつき】夜ベッドで見せたブルーのランジェリーです。(下乳の部分が空いたデザインなので)アングル次第でなにも着けていないかのようにも見えます。






endouitsuki5.jpg ロケに行く前には、同じ事務所に所属する山本ゆうさんの作品を視聴し、参考にしたそうだ。「山本ゆうちゃんの背中を追いかけながら活動したいです。グラビアだけじゃなくて、演技にも力を入れたいと思っています」と抱負を述べた。





yamamotoyuu003.jpg
Hカップ山本ゆう「裸エプロンはエッチでいい感じでした」


(ASCU.jpより)

endouitsuki6.jpgendouitsuki7.jpgendouitsuki8.jpg
endouitsuki9.jpgendouitsuki10.jpgendouitsuki11.jpg

100−70−90のHカップ
ナイスバディですね〜

これから色気にも
磨きがかかっていくことでしょう

今後の活躍が
とても楽しみです


屈託のない笑顔がファンの心をつかんで離さない遠藤いつきちゃんのデビュー作。身長168cmの高身長とHカップ100cmというハイクオリティなボディを惜しげもなく披露!!撮影会からIV進出と、現在のグラドルの王道路線をまっしぐらです。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。