送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年03月03日

寺前風子「夜のシーンはセクシーになっています」

teramaefuuko1.jpgグラビアアイドルの寺前風子さんがDVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に神奈川県で撮影した本作は寺前風子さんが「レンタル彼女」となり、一緒に過ごしてくれるストーリー。


teramaefuuko2.jpgDVDの内容について「寝起きのシーンはベッドで一緒に寝ていて、起きてからいちゃいちゃが始まります。私がふだん着ないようなエロい部屋着です。ジャケットのシーンの衣装はハイレグに挑戦しました。お風呂のシーンはセリフがあり恥ずかしかった。可愛いシーンが多いなか、紫色の水着を着た夜のシーンはセクシーになっています。苦労したところはセリフが自然に言えなかったことです」と紹介。

teramaefuuko3.jpgデビューしたきっかけを質問されて「自分のお尻に自信があります。それを生かせるのはグラビアなので自分でオーディションを受けました。目標は雑誌に載ること」と語った。






teramaefuuko4.jpg今は大学2年生の寺前さんは法学部で勉強中、「将来は法律関係のお仕事に就くことも考えています。でも、私にOLは向いていないかも」と語っていた。







(ガールズニュースより)

teramaefuuko5.jpgteramaefuuko6.jpgteramaefuuko7.jpg
teramaefuuko8.jpgteramaefuuko9.jpgteramaefuuko10.jpg

89−65−91の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

将来
グラドルと弁護士の二刀流
なんてやったら話題になりそうです笑

今後の成長が楽しみです


清楚な現役女子大生・寺前風子ちゃんのデビューイメージ。
透き通るような色白フェイスとフェミニンな雰囲気が魅力的な風子ちゃん。初めて着る小さ目水着にドキドキしつつも、思い切ってチャレンジしています。





ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。