送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年01月26日

秦瑞穂「透け感のある生地ですごくセクシー」

hatamizuho1.jpg テレビ朝日の「秘湯ロマン」にも出演中。タレントとして幅広く活躍する秦 瑞穂さんが、約1年ぶりのDVD「Deep breath」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1年前のイベントのとき、「これで最後じゃありません!」と話していたので、こうして新作がリリースされるのはうれしい限り。会場に駆けつけたファンも多く、参加券も完売したとのことだ。今作のロケは7月に沖縄にて。

――どんな映像が楽しめますか?

【秦 瑞穂】 チャプターごとにいろいろあるのですが、真っ赤なベビードールとか、ヌーディーな肌色の水着でお風呂に入るシーンなどが楽しめます。緑のある場所や古民家を中心に撮りました。

――お勧めは?

hatamizuho2.jpg【秦 瑞穂】 朝ベッドで紺色の水着を着たところです。カメラマンさんに「普段の秦ちゃんを撮りたい」と言われ、メイクも髪も自分でやりました。プライベートの私に一番近いシーンです。


――大人の色気が出ているのは?

hatamizuho3.jpg【秦 瑞穂】 レース状の黒いワンピース水着です。これまでになかった透け感のある生地だったので、すごくセクシーに映っているんじゃないかと思います。



――30歳になって、なにか思うところは?

hatamizuho4.jpg【秦 瑞穂】 以前と(仕事に対する)意識は変わっていませんが、デビューしたころは30代になってDVDを出すとは思っていませんでした。ありがたいことだし、続けてきてよかったです。






(ASCU.jpより)

hatamizuho5.jpghatamizuho6.jpghatamizuho7.jpg
hatamizuho8.jpghatamizuho9.jpghatamizuho10.jpg

84−58−86のDカップ
ナイスバディですね〜

大人の女性のセクシーさ
たまりませんね〜

今後もどんどん
作品を出していって欲しいです


グラビアのほか、舞台や温泉番組への出演など、幅広く活躍する秦瑞穂ちゃんのイメージ。
大人の女性ならではの色香をまとった彼女が、見事なプロポーションの美ボディを披露。キュートにもセクシーにも魅せるお姉さんに釘付けです。





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:55| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。