送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年01月12日

爽香「最後は一糸まとわぬ姿になります」

sayaka01.jpg 高身長&グラマラスなボディーが特徴の爽香(さやか)さんが、7th DVD「神ボディ」(発売元:竹書房、収録時間:120分 価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今春に静岡県で撮られた7th DVDは、爽香さんがマッサージ師という設定。訪れた客(=視聴者)と恋に落ちるという、ストーリー性のある展開となっている。真っ白な羽根に埋もれた姿のDVDジャケットが、とにかく印象的である。

――シーンの紹介をお願いします。

sayaka02.jpg【爽香】 白衣を脱いで黒の下着を見せたりとか、出会いのシーンから飛ばしています。それから海へ遊びに行ったり、一緒にお風呂に入ったりして、最後は一糸まとわぬ姿になります。






――DVDジャケットの姿がすごいですね。

sayaka03.jpg【爽香】 朝、起きたらこんな姿になっていた……というシーンなんです。羽根以外はなにも着けていなし、初めての挑戦だったのでちょっと恥ずかしかったです。



――タイトルにちなみ、最も神ボディーだと思うシーンは?

sayaka04.jpg【爽香】 シースルーのハイレグ衣装です。水着というか、下着というか、本当にギリギリでしたが、いい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか(笑)。






――2020年はどんな年でしたか?

sayaka05.jpg【爽香】 (コロナで)身動きがとれない年でしたが、そのなかでInstagramや野球のブログを始めたりしました。巨人のファンです!

 このブログは「爽香のやきうの時間。」というタイトル。まだ書き込みは多くないが、しっかり更新していけば、野球に関連した新しい仕事へつながるかも!? 撮影会もがんばっているので、開催スケジュールはTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

sayaka06.jpgsayaka07.jpgsayaka08.jpg
sayaka09.jpgsayaka010.jpgsayaka011.jpg
sayaka012.jpgsayaka013.jpgsayaka014.jpg

93−65−96のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

同じ巨人ファンで
気が合いそうです
ぜひ語り明かしたいですね〜笑

今後も神ボディを
たくさん披露してもらいたいものです


sayaka9.jpg
爽香「露出もギリギリで胸が揺れて楽しめます」


新たなスタートを切ったGカップグラビアアイドル・爽香(旧:藤堂さやか)ちゃんのイメージ。
まさにタイトル通りの「神ボディ」なのに、気さくで太陽のように明るいキャラクター。しかし癒し系でゆるいと思っては怪我をしますよ!
なまめかしい美肌で超大胆なポージングを繰り広げる神ボディの前では、生唾ゴックンして屈服するしかありません。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 爽香(藤堂さやか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。