送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年12月18日

Iカップ四宮由貴「初めて手ブラをして恥ずかしかった」

shinomiyayuki01.jpgグラビアアイドルの四宮由貴さんがDVD『天使のフクラミ』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

夏に都内と千葉で撮影した本作は、四宮由貴さんのおっとした雰囲気に100cmを超えるバストとヒップを堪能できる作品となっている。



shinomiyayuki02.jpgDVDの内容について「メイド服のシーンでは掃除をしています。初めてロデオに乗りました。ブルブルと揺れています。女子高生のコスプレをして服を着たままお風呂に。バスタブからお尻を出すポーズはセクシーですが体勢がきつかった。胸だけではなくお尻も布教したい。恥ずかしかったのは朝のベッドのシーン。初めて手ブラをしました。お気に入りの衣装はデザインニップレスのところ。ここで激しく踊っていて衣装が壊れるハプニングがありました。それを頭に入れて見て欲しい」と紹介。

shinomiyayuki03.jpgグラビア活動について「まだ緊張します。凄くポンコツです。周りの人に助けられてきました。最近はようやくしゃべれるようになり、自分を出せるようになりました。今、気になるアニメは『おそ松さん』の3期です」と語った。

10月に22歳の誕生日を迎えた四宮さんは「今年は物を大事にすることをコンセプトにしていましたが本日、携帯を落としてしまいました。改めて22歳は物の管理に気をつけます」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shinomiyayuki04.jpgshinomiyayuki05.jpgshinomiyayuki06.jpg
shinomiyayuki07.jpgshinomiyayuki08.jpgshinomiyayuki09.jpg
shinomiyayuki010.jpgshinomiyayuki011.jpgshinomiyayuki012.jpg

100−65−101のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

お顔以外は素晴らしいと思います笑

たまにこんなにかわいく見える画像もあるのですが
shinomiyayuki013.jpg

メイクか整形でなんとかならないな〜笑


100センチIカップバストで人気急上昇中の四宮由貴ちゃんが遂にI-ONEに登場!! タヌキ顔の童顔巨乳は日本男児が米より愛でる愛好の一品。おっとりとした雰囲気が魅力の彼女が、大好評の「天使の○○」シリーズに体当たりで挑戦してくれました。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 四宮由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。