送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年12月13日

牧野澪菜「大人っぽく動いて恥ずかしかった」

makinoreina01.jpgグラビアアイドルの牧野澪菜さんがDVD『れいなは一生懸命!!』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にサイパンで撮影した本作は牧野澪菜さんが新米ナースに扮し、元気にセクシーに癒してくれる作品となっている。



makinoreina02.jpgDVDの内容について「運動が多く一緒に泳いだりバドミントンをしたりスポーツしています。プールで一緒に泳ぐシーンとお風呂のシーンがお気に入り。毎回『泳げます』と撮影に臨むのですが泳げずに浮き輪を使い、私がDVDを観る時に毎回このシーンで笑っています。ジャケットは恥ずかしいけど気に入っています。ここではクリームを塗っています。ストレスで太った患者さんを運動して治すので、隠れてアイスを食べてるところ見つけたら、私が代わりに食べたりしました」と紹介。

makinoreina03.jpg牧野さんは「セクシーなシーンはレースのランジェリーのところで大人っぽく照れくさい。普段は元気なのにここは大人っぽく動いて恥ずかしかった」と語り、「このDVDは100点です。タイトル通りです!!」とアピールしていた。





makinoreina04.jpg9月に誕生日を迎え25才になった牧野さん、「会う方会う方に17歳と言われる」と嬉しい悩み?を明かしていた。







(ガールズニュースより)

makinoreina05.jpgmakinoreina06.jpgmakinoreina07.jpg
makinoreina08.jpgmakinoreina09.jpgmakinoreina010.jpg

83−56−76のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

かわいらしい25歳ですね

セクシーなグラドルも必要ですが
かわいいグラドルも必要ですね

今後の益々の活躍が
とても楽しみです


makinoreina4.jpg
牧野澪菜「水着よりセクシーで恥ずかしかったです」


身長144センチのミニマムグラマー、舞台女優としても活躍中の牧野澪菜ちゃん。新米ミニスカナース「れいな」がパンチラもいとわず大奮闘!!ちっちゃなカラダで元気いっぱい、時にセクシーにアナタを癒やします。
makinoreina00.jpg
無料サンプル動画




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:30| Comment(0) | 牧野澪菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。