送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年12月06日

米倉ななか「だんだん脱いでいきマッサージされて恥ずかしい」

yonekurananaka1.jpgグラビアアイドルの米倉ななかさんがDVD『なないろ日記』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に宮古島で撮影した本作は、米倉さんが彼氏とイチャイチャするというストーリーで、小動物系のイメージの彼女の魅力が全開な作品となっている。



DVDの内容について「バドミントンをして一緒に運動したり、競泳水着でプールで遊んだり、メイド服を着てお掃除を手伝ってあげたりしました。夜のベッドのシーンではしっとりとイチャイチャ、だんだん脱いでいきマッサージをされました。ここは恥ずかしい。ありのままの私です。ここのシーンは私なりに殻を破り頑張りました」と紹介。
yonekurananaka2.jpgyonekurananaka3.jpgyonekurananaka4.jpg

先日20歳の誕生日を迎えた米倉さんは「お酒の席に出られるようになったことが20歳になったんだと実感しました」、お酒の話題を振られると「まだお酒はおいしく感じません。最初はビールを飲みました。神宮球場での野球観戦で売り子さんからビールを買いました」と嬉しそうに語った。

yonekurananaka5.jpg「幅広く何でも学べる学部で、特に地球温暖化に関わる勉強をしています」という現役の女子大生である米倉さん、グラビア活動について聞かれると「芸能活動は今年の2月からスカウトされ事務所に入りました。福井から上京しました。生活には慣れたのですが、家族と離れて寂しいという気持ちがいつまで経っても抜けないです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

yonekurananaka6.jpgyonekurananaka7.jpgyonekurananaka8.jpg
yonekurananaka9.jpgyonekurananaka10.jpgyonekurananaka11.jpg

87ー59−90のFカップ
ナイスバディですね〜

前髪を上げている時と
下ろしている時で
ずいぶん雰囲気が違いますね

いつも下ろしておけば
いいのにと思います笑

JDということで
今後の活躍が楽しみです


小動物系の愛くるしい笑顔が目を引く米倉ななかちゃんは、有名お嬢様大学在学中の現役女子大生。彼女にとって10代ラストとなる本作は、いつもよりエネルギッシュに!!元気に!!いろいろ揺れています!!その丸みを帯びたフレッシュなボディを目に焼き付けてください。
yonekurananaka0.jpg
無料サンプル動画




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。