送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年12月04日

Jカップ工藤唯「透けたレース生地で見えちゃうかヒヤヒヤ」

kudouyui01.jpg 圧倒的なJカップでファンを虜にする工藤 唯さんが、8th DVD「Je t'aime」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回のイベントで「キャバ嬢役に初挑戦しました」とPRしていた、噂のイメージ映像がこちら。絶対にやりそうにない職業だし、「どんな感じなんだろう?」と自分で衣装やシチュエーションの案を出したそうだ。ロケは7月、都内近郊にて。

――どんな展開?

【工藤 唯】 最初はガールズバーでバイトしているのですが、店長にミスを叱られ、迫られちゃうんです。そこからキャバ嬢に変わるという、嫌々やり始める系の展開です。

――シーンとしては?

kudouyui02.jpg【工藤 唯】 きらびやかな衣装でソファーに座ってしゃべったり、同伴を匂わせるところがあったり。お金持ちの太客を想像しながらやりました(笑)。

――お勧めは?

【工藤 唯】 バスルームで見せている、緑色の変形水着を挙げたいです。透けたレース生地なので、「見えちゃうんじゃないか?」ってヒヤヒヤでしたが、黒いヒールもキマっていると思います。

――特にセクシーだと思うのは?

kudouyui03.jpg【工藤 唯】 ボンデージっぽい黒の衣装です。セクシーなものを着てみたいと自分からオファーしました。かっこいい系の映像なのにアイスを舐めたりして、新鮮な感じに仕上がっています。


kudouyui04.jpg 近況としては、コロナで自粛していた撮影会を再開。また、伊川愛梨さんとの共演によるDVD「ダブルJカップ」の発売記念イベントを開催する。







(ASCU.jpより)

kudouyui05.jpgkudouyui06.jpgkudouyui07.jpg
kudouyui08.jpgkudouyui09.jpgkudouyui010.jpg
kudouyui011.jpgkudouyui012.jpgkudouyui013.jpg

103−68−105のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

ですが
おデブの域かな〜って気もします

個人的には
あとちょっと痩せたらもっとかわいくなって
かなり魅力的なグラドルになると思うのですが・・・

好みは人それぞれですから
一概には言えませんけどね笑


Jカップアイドル工藤唯の最新DVDが発売です!キャバ嬢に扮した唯ちゃんが大きなバスト強調し誘惑してくる!清潔感満載の顔立ちに103cmの超神バスト!デビューから女性らしさがフル加速する唯ちゃんが今までになかった役柄でセクシーな衣装に身を包み、視点が定まらないセクシーのオンパレードに戸惑いを隠せない...サービス旺盛!限界露出の唯ちゃんを目の当たりにします。
kudouyui00.jpg
無料サンプル動画


kudouyui0DVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:08| Comment(0) | 工藤唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。