送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年12月02日

岬愛奈「ギリギリまで見せました」

misakiaina01.jpg 白肌で清楚なイメージが特徴の岬 愛奈さんが、5th DVD「愛しい教え子」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2020年の伊勢崎オートレースのグリッドガールズ「G★Smil」(ジースマイル)としても活躍する岬さん。DVDリリースは1年8ヶ月ぶりとなるが、水泳部の副顧問という設定のストーリー。今夏に沖縄で撮られた映像となっている。

――ストーリーの説明をお願いします。

misakiaina02.jpg【岬 愛奈】 作品を観ている方が生徒たちで、一緒に合宿に行く展開です。でも、ある生徒だけを贔屓にしていて……。それがほかの先生にバレて、罰を受けてしまいます。

――どんな罰?

【岬 愛奈】 恥ずかしい格好として、制服を着させられたりします。それがDVDジャケットになっているシーンで、すごく開放的で大胆。ギリギリまで見せました。

――特に恥ずかしかったのは?

misakiaina03.jpg【岬 愛奈】 遠目から見ると、なにも着けていないように見える羽ブラです。目隠しされて縛られたりもして、見えないと余計にドキドキすると思いました。



――気迫の内容ですね。

misakiaina04.jpg【岬 愛奈】 4th DVDから間があいてしまった危機感で、今回、自分の殻を破りました。観てくれる方にもっと喜んでいただけるように、これからまたがんばります。

 いままで作品で制服を着ることが多かった岬さんだが、意外にもコスプレ系は少ないそう。「なにか職業とか、シチュエーションに合わせた衣装を着てみたい」と抱負。大阪では年内最後だという撮影会も開催されるので、関西在住の人はSNSをチェックしよう。

(ASCU.jpより)

misakiaina05.jpgmisakiaina06.jpgmisakiaina07.jpg
misakiaina08.jpgmisakiaina09.jpgmisakiaina010.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスバディですね〜

久々ですね〜
お気に入りでしたから
かなりうれしいです

これからどんどん
作品を出してくれることを
期待しています


misakiaina2.jpg
岬愛奈「ベッドのシーンでされるがまま縛られました」


白いお肌の清楚なお姉さん、岬愛奈が、思春期な生徒を相手に大人の手解き!!他の先生に見られてしまい更なる試練が…






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 岬愛奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。