送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年11月13日

葉月つばさ「ヒモ水着はヤメテと言いつつ撮影は続けました」

hadsukitsubasa0001.jpgグラビアアイドルの葉月つばささんがDVD&ブルーレイ『ヒミツの個人撮影会』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA@号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に山梨と都内で撮影した本作はグラビアアイドルの葉月つばささんが隣に引っ越してくるという夢のようなストーリーで、部屋でオフィスで2人だけのヒミツの撮影会が始まる内容となっている。

hadsukitsubasa0002.jpg「普段はしないような撮影、スマホを使って撮影をしたりしました」というDVDの内容について「いちばんインパクトがあるのは猫の姿で玄関からヒョッコリ出てくるシーン。猫のコスプレをしておもちゃで遊ばれてしまいます。自分は猫を飼っているので、遊ばれている風に演じました。紫色のヒモのよう水着は会社で撮影をしようという流れで、他の人が通った時に見つからないように隠れても撮影を続けてる。ドキドキの撮影で、ヤメテと言いつつも撮影は続けていました」と紹介。

hadsukitsubasa0003.jpg葉月さんは「お気に入りは猫になったところで、今まで見せたことのないような元気にニャオーンと鳴いてます。ここは元気で良かったとファンから好評でした。恥ずかしかったのはお風呂のピンクの衣装のところ。動きずらくボディソープで隠すけどすぐに落ちてしまい、直しが大変でした」と語った。




hadsukitsubasa0004.jpg新しい会社を今年7月に立ち上げて社長業も営む葉月さんは「今のところ順調で来年1月から新しくスタッフを雇う予定で女子マネを雇いたい。私のマネージメントや動画編集など手伝ってもらいたいです。目標は月収100万取れるようになりたい」と語っていた。




(ガールズニュースより)

hadsukitsubasa0005.jpghadsukitsubasa0006.jpghadsukitsubasa0007.jpg

87−58−89のDカップ
スレンダーボディが良いですね

ロリ好きにはたまりませんね


透き通るような色白肌と美形で美BODYの持ち主・葉月つばさちゃんのイメージ。
大好きなグラビアアイドルが隣に引っ越してくるという夢のようなストーリー。部屋に招かれたりオフィスで秘密の撮影会などときめく要素が目白押し!
大胆なポージングと接写シーンの数々は、まるで撮影会を疑似体験しているかのようにつばさちゃんをより身近に感じられます。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 葉月つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。