ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2020年11月11日

Hカップ紺野栞「黒のセクシーな衣装で初めて女王様になりました」

konnoshiori01.jpg 実はバストは105cm・Hカップ。むっちりグラドルの紺野 栞さんが、14th DVD「ぷるっとふわっと」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 夏に静岡県で撮られた今作は、ホテルのコンシェルジュという役どころ。アルバイトで働く男の子(=視聴者)との恋模様が描かれる。紺野さんはグラドルになる前に結婚式場で働いていたこともあるので、コンシェルジュ役に感激したという。

――どんなシーンが楽しめますか?

konnoshiori02.jpg【紺野 栞】 制服でお客様をお迎えしたり、その制服を脱いで可愛いブルーの水着を見せたり。遊園地デートでは、観覧車のなかで水着のチラ見せもしちゃいました。

――お勧めは?

【紺野 栞】 ホテルの屋上で撮ったシーンです。セクシーな紫の水着で、全身にオイルを塗って肌がテカテカ。藍色の空をバックに、かっこいいイメージに仕上がったと思います。

――DVDジャケットの赤い衣装も、いままで以上の大人っぽさですね。

konnoshiori03.jpg【紺野 栞】 スタイリストさんが私のサイズに合わせて作ってくれた、こだわりの一着です。念願の砂丘でのロケだったこともあり、すごく気合いが入りました。

――今回の撮影で、特に印象に残ったことは?

【紺野 栞】 初めてムチを持って叩くという、女王様的なシーンに挑戦したことです。ムチの使い方がわからず、黒のセクシーな衣装だったのに、優しい女王様になってしまいました(笑)。

konnoshiori04.jpg 11月2日発売の「アサヒ芸能」では、初めて表紙に起用され、堂々の巻頭グラビア掲載。YouTubeのチャンネル「紺野エスカルゴ」でも、発売当日に感動のコメントも生配信した。






(ASCU.jpより)

konnoshiori05.jpgkonnoshiori06.jpgkonnoshiori07.jpg
konnoshiori08.jpgkonnoshiori09.jpgkonnoshiori010.jpg

105−67−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ムチの使い方
教えてあげたいです笑

髪の毛がショートカットになったのは残念ですが
ムチムチボディは大好きです

次回作も
とても楽しみにしています


konnoshiori2.jpg
Hカップ紺野栞「本当は105cmあるんです」


バストが105センチに成長したムッチリグラドル【紺野栞】ちゃん!!たわわなHカップバストにぷるんぷるん感が最高なマシュマロボディが観るものを最高な気分にさせてくれます。栞ちゃんのうるうるな瞳で見つめられたら好きになっちゃうこと間違いなしです。
konnoshiori00.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。