送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年10月10日

Jカップ桐山瑠衣「デザインニップレスの上に水着がとてもセクシーです」

kiriyamarui0001.jpgグラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&ブルーレイ『ライジングJ』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にサイパンで撮影した本作は新人カメラアシスタントになった桐山瑠衣さんの撮影現場でグラドルがドタキャン、代わりに桐山さんが撮影に臨むというストーリー。

kiriyamarui0002.jpgDVDの内容について「カメアシとして走りまわっているシーンから始まります。ドタキャンしたグラドルの代わりに私がデビューすることになりました。以前に私自身の役を演じたことはありますが、新人役は初めて。13年前のことなので、意外と難しい。ポージングで腰を入れ過ぎないなど工夫しました。おすすめはお風呂のシーン、監督と打ち合わせをしているようなリアルなシーンを入れています。そしてデザインニップレスの上に水着、とてもセクシーです」と紹介。

kiriyamarui0003.jpg桐山さんは「2月22日から自粛しましたので、たぶん芸能界で自粛したのは私がいちばん早いです。3か月仕事をしませんでした。このままではいけない、自分で仕事をつくらなければと奮起してデジタル写真集を作りました。やってよかったです。今はデジタル写真集第2弾の撮影が終わりチェック中です」と語っていた。


(ガールズニュースより)

kiriyamarui0004.jpgkiriyamarui0005.jpgkiriyamarui0006.jpg
kiriyamarui0007.jpgkiriyamarui0008.jpgkiriyamarui0009.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつまでも眺めていたいです笑

今後の作品も楽しみです


kiriyamarui0002.jpg
Jカップ桐山瑠衣、ボディーをセクシーに披露し大人フェロモン放出


日本が誇るグラマラスJこと桐山瑠衣ちゃん。今回はグラビア撮影のカメアシに扮した彼女が、ひょんなことから自身がデビューしてしまうという胸躍るシチュエーション!!初々しい表情の瑠衣ちゃんがJカップを大胆に揺らします。






ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。