送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年10月04日

Iカップふわみん「胸の部分がくり抜かれてすごくエッチ」

fuwamin1.jpg グラビア界でも最上級。100cm・Iカップの「ふわみん」さんが、3rd DVD「いいなりメイドはI-cup」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:127分 価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 圧倒的なボリュームのバストでファンを魅了しているふわみんさんだが、都内のスタジオで撮られた今作の設定はタイトルの通りメイド。ご主人様(=視聴者)のエッチな要望に応えていく様子が描かれていく。

――まずはメイドになった感想から聞きましょう。

fuwamin2.jpg【ふわみん】 もともとメイドが好きなのでうれしかったです。これまでの作品でもメイド服を着たことがあるのですが、フィット感があって安心しますね。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【ふわみん】 ファミレスでピンクのメイド服を着てパフェを運んだり、ベッドでイチャイチャしたり。OLの格好でパソコンを使っていたら、邪魔されちゃうシーンもあります。

――お勧めは?

fuwamin3.jpg【ふわみん】 初めて挑戦した赤いボンテージ衣装です。胸の部分がくり抜かれてIカップが強調されているので、すごくエッチだと思いました。







――ほかには?

fuwamin4.jpg【ふわみん】 お風呂でご主人様の体を洗うシーンです。肌色のレオタードみたいな衣装なのですが、生地が透けていて色っぽい感じです。







fuwamin5.jpg なお、優しそうな印象のふわみんさんだが、「みなさんはMだと喜ぶと思うのですが、本当はSです。内気な雰囲気の方を責めてみたいな」と微笑んだ。次は猫の衣装に挑戦してみたいとのこと。アナウンスはまだないが、4th DVDにも期待!





(ASCU.jpより)

fuwamin6.jpgfuwamin7.jpgfuwamin8.jpg
fuwamin9.jpgfuwamin10.jpgfuwamin11.jpg

100−62−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

それほど太っているわけでもなく
とても魅力的な爆乳で
いつまでも見ていたいボディです笑

今後の作品も楽しみです


バストの大きさには定評のあるグラドル界でも、トップクラスの100センチ、Iカップを誇る爆乳ボンバー、ふわみん。ご主人様に「NO」と言えない従順メイドに扮し、うるんだ瞳で100%貴方にご奉仕。胸揺らしまくり、股間寄りまくりの限界セクシーに挑戦しています。






ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。