送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年10月02日

穂波はる「大人のお姉さんになりました」

honamiharu1.jpg バストは90cm・Fカップ。色白&むっちりボディーが特徴の穂波はる(ほなみ・はる)さんが、1st DVD「癒やされて」(発売元:エスデジタル、収録時間:117分 価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年から本格的な活動をスタートさせた穂波さんは、整体師からグラドルに転身したという経歴を持つ25歳。フジテレビ系のバラエティー番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演したことでも注目された。今春に千葉県で撮影された1st DVDについて聞こう。

――どんな内容ですか?

【穂波はる】 一緒に海で遊んだり、ソファーでいたずらされたり、お風呂に入ったり。彼氏目線で楽しんでもらえると思います。

――前職を活かしたシーンは?

honamiharu2.jpg【穂波はる】 整体師になって、本気でマッサージするところがあります。白衣を着ているのですが、少しずつ脱いでいくというエッチなシーン。すごく緊張しちゃいました。

――ほかには?

【穂波はる】 マッサージクリームの訪問販売で押しかけたりとか。着ていたスーツを脱いで、クリームを体に塗りながらの実演販売。大人のお姉さんになりました(笑)。

――最後はどうなるのですか?

honamiharu3.jpg【穂波はる】 「今日は楽しかったね」って、夜ベッドで締める感じです。このシーンはほかのチャプターに比べて断然セクシーなので、ぜひ観ていただきたいです。



honamiharu4.jpg 腰からお尻にかけての曲線美がいいと褒めてもらうことが多いそうで、「胸とお尻の二刀流でいこうと思います」と意気込む。グラビア向きのボディーだけでなく、可愛い声もチャームポイントになると思うので、これからの活躍に期待だ。





(ASCU.jpより)

honamiharu5.jpghonamiharu6.jpghonamiharu7.jpg
honamiharu8.jpghonamiharu9.jpghonamiharu10.jpg

90−64−89のFカップ
ナイスバディですね〜

honamiharu11.jpg久々にナイスバディのきれいなお姉さん登場
Fは無いような気がしますが・・・

25歳でデビューということで
1stDVDからスタートダッシュ
なかなか過激です

今後の作品が楽しみです


元整体師で、選挙のウグイス嬢も務めた穂波はるが色白ムッチリボディと優しい声であなたを癒す、ファーストイメージ。
B90の色白ムッチリボディ、腰からお尻にかけての曲線美、笑顔が素敵なお姉さんの優しいボイス、ちょっぴり刺激的なシーンなどファーストイメージながら見所がたくさん詰まった作品になっています。
honamiharu0.jpg
無料サンプル動画


honamiharuDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。