送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年09月28日

元小学校教諭ぱつこ「生徒の夢が叶った感じです」

patsuko1.jpg 小学校の先生として3年間働いていた経歴が話題の「ぱつこ」さんが、1st DVD「本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー」(発売元:竹書房、収録時間:120分 価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカウトされて昨年にデビューを飾ったぱつこさんは、「第2回 サンスポGoGoクイーン」で準グランプリを受賞。名前の由来は、前髪ぱっつんだった高校・大学時代のニックネームだという。春に千葉県のスタジオで撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?、

――やはり設定は、先生ですよね?

ぱつこ 「もし、ぱつこ先生が担任だったら、こんなことをされてみたい!」という、生徒(=視聴者)の夢と希望をギュギュッと詰め込んだ妄想ストーリーです。

――シーンとしては?

patsuko2.jpgぱつこ 黒板の前でスーツ姿で自己紹介とか、体育の時間にジャージで運動とか、職員室で生徒を指導とか。「担任の先生って、エッチらしいよ」という噂が広まる展開です。


――どうなります?

patsuko3.jpgぱつこ 最初は遠目に見ていた生徒もだんだん積極的に。覗き見したり、放課後に呼び出したり、家に行ったりしながらその距離を縮めていきます。

――ポイントになりそうなのは?

ぱつこ 実は先生は夜の仕事もしているんですよ(笑)。それが生徒に見つかってしまい、「秘密を内緒にしてあげるから!」と迫られちゃうシーンです。ドレスを脱がされるところは、ドキッとすると思います。

――ほかにもドキッとする格好が?

patsuko4.jpgぱつこ 保健室の先生になっているシーンはすごいです。白衣とタートルネックのセーターなのですが、脱いだらV字の変形水着。「こんなの着てるんだ!」って、生徒の夢がまた1つ叶った感じです。

 現在、ぱつこさんはグラビア活動と並行しながら、カウンセラーになるために大学院にも通っている身。元・小学校教諭という肩書きだけでも引っ張れるのに、カウンセラーが加わったら仕事の幅はさらに広がるだろう。異色の新星にグラビア界も沸きそうだ。

(ASCU.jpより)

patsuko5.jpgpatsuko6.jpgpatsuko7.jpg
patsuko8.jpgpatsuko9.jpgpatsuko10.jpg

80−54−87のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

いきなりデビュー作から
AVのような設定ですね笑

今後の活躍が楽しみです


元小学校教諭のグラビアアイドル・ぱつこちゃんのファーストイメージ。
3年間担任を務めたことがあるという彼女が、先生役に成り切る作品に体当たりで挑戦。リアル過ぎる女教師の雰囲気に我慢できません。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:13| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。