送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年09月20日

芹沢まりな「小学生以来の競泳水着はすごく恥ずかしかった」

serizawamarina1.jpgグラビアアイドルの芹沢まりなさんが、AKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にてファーストDVD『First Stage…ここから』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

1月にサイパンで撮影をしたという本作。「撮影はとても緊張しました」という芹沢さん。「レースクイーンやラウンドガールで写真は撮られ慣れてると思っていたんですが、映像はやっぱり別で、一生懸命セクシーに見せようと頑張りました。いつも元気で明るいキャラなので、セクシーに観せているシーンは自分で観返してみるとちょっと恥ずかしいですね」と撮影を振り返った。

serizawamarina2.jpg留学中の彼氏にサプライズで会いに行くという設定。「朝からめちゃめちゃイチャイチャしてます(笑)。DVDの中では、趣味のキックボクシングを披露しているのでその辺りもぜひ観て欲しいです」とアピール。一番セクシーな衣装は、「小学生以来ぶりに来た競泳水着です。ハイレグを着たことがなかったのですごく恥ずかしかったです。あとはレースクイーンの衣装を脱いでいくシーンもSっぽいキャラを演じているので、普段の自分とは違った表情が観れると思います」とおススメする。

serizawamarina3.jpg「今年はレースクイーンをお休みして、グラビアの活動に力を入れていくので、ゆくゆくは憧れのグラドルの倉持由香さんのようにいろいろな分野で活躍できるように頑張ります!!」と意気込みを語った。





(ガールズニュースより)

serizawamarina4.jpgserizawamarina5.jpgserizawamarina6.jpg
serizawamarina7.jpgserizawamarina8.jpgserizawamarina9.jpg

88ー60−95のEカップ
ナイスバディですね〜

ぜひ活躍して欲しいと思います

次回作が楽しみです


レースクイーン・グラビアで活躍する’芹沢まりな’ちゃんのイメージDVD。まりなちゃんのダイナマイトボディ&95センチのムチムチヒップを南国の島でタップリと収録しています。


serizawamarinaDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。