送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年08月20日

Hカップちとせよしの、ファンから「攻めてますね」「布が無さすぎる」

chitoseyoshino001.jpgグラビアを中心に活躍中のタレント・ちとせよしのが、イメージDVD「あの日のよしの」(エアーコントロール)を発売した。

童顔フェイスと迫力ボディーで大人気のちとせは、2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。元鉄工所勤務というキャリアを持つ。

2018年の1st DVDリリースイベントでは、目標とする人物に“大原優乃”を挙げ、「いろんな雑誌の表紙を飾れるようになったらいいなと思ってます」と初々しく語っていた。そんな1stイメージ作品からおよそ1年半が経過。その間、DVDの他、写真集やカレンダー、さらにバラエティー番組などでも活躍している。

chitoseyoshino002.jpg今年1月には二十歳を迎えたちとせ。前作、二十歳になった直後のDVDリリースイベントでは「(制服シーンは)まだいけると言っていただくんですけど、気持ち的にはもう“コスプレ”なので(笑)」と、照れ笑いを浮かべていた。また、今後のDVD撮影について「雪の中でのグラビアをやってみたいなと思ってます。過酷な状況で撮ってみたいです(笑)」と、意外な憧れを口にした。

さらに最近では、YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を開設。最初の投稿では、目標チャンネル登録者数3000人を掲げていたが、その翌日にはあっさりクリア。

chitoseyoshino003.jpg最新DVD発売に、ファンからは「待ってました」「イベント開催できるといいね」「ジャケ写が凄く攻めてる」「めちゃくちゃ攻めてますね」「布が無さすぎる」「露出度が半端ない」「お痩せになった」など、さまざまな反響が寄せられている。





(ザテレビジョンより)

chitoseyoshino004.jpgchitoseyoshino005.jpgchitoseyoshino006.jpg

100−62−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

「よしのんチャンネル」観てみました
可愛いですね〜

現在一番ハマってるグラドルです

今後も応援したいと思います


chitoseyoshino01.jpg
Hカップちとせよしの「両想いになったら服を脱ぐあるあるの展開です」


童顔と豊満ボディの最強タッグ・ちとせよしの最新DVD。むっちりとして柔らかそうな独特のカラダを限界まで見せつける。彼女の魅力を余すことなく楽しめるファン必見の作品!オススメです。
chitoseyoshino000.jpg
無料サンプル動画


chitoseyoshino00DVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:10| Comment(0) | ちとせよしの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。