送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年08月11日

葉月あや「映像チェックのときに恥ずかしくなっちゃいました」

hadsukiaya1.jpg 12月に発売された、2nd写真集「BONNIE」が大ヒット。ミニマムボディーのGカップ・葉月あやさんが、17th DVD「FANTASY」(発売元:双葉社、収録時間:96分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 気合いが入りすぎた表紙(ほぼ全裸!)が話題となった2nd写真集は、2度の増刷が決まるほど。葉月さんのルーツをたどろうと、昨年7月、地元の愛知県西尾市で撮られているのだが、その映像版と言えるのがこの17th DVDである。

――内容の紹介をお願いします。

hadsukiaya00001.jpg【葉月あや】 純情な島娘が、都会に行っていろいろなことを知り、大人になっていく……。私の人生そのものみたいな物語です。

――DVDジャケットが派手ですね。

【葉月あや】 この強気なイメージ、すごくないですか? 10代のときにバイトしていたお店で撮ったのですが、ポールダンスも初披露。衣装もお気に入りなので、ぜひ観てほしいです。

――恥ずかしかったことなどは?

【葉月あや】 すっぴんの寝起きシーンです。28歳(撮影時)の等身大を見せたいと思ってやってみたのですが、映像チェックのときに恥ずかしくなっちゃいました(笑)。

――6月9日で29歳に。グラビアはまだまだいけます?

hadsukiaya2.jpg【葉月あや】 デビューが23歳で遅かったし、みんなが求めてくれるなら、まだ現役でいたいです。グラビアは年齢が上がっていると思うし、できる限り……35歳までは続けたいです!

 6月末には、18th DVD「僕の天使」もリリース。8月16日には、秋葉原の書泉ブックタワーで記念イベントが開催されることも決まった。11時30分〜(第1部)、13時30分〜(第2部)の2部構成。

(ASCU.jpより)

hadsukiaya3.jpghadsukiaya4.jpghadsukiaya5.jpg
hadsukiaya00003.jpghadsukiaya00004.jpghadsukiaya00005.jpg

90−58−85のGカップ
ナイスボディですね〜

作品紹介の記事は↓こちら
hadsukiaya00002.jpg
葉月あや、上下左右に揺らしてバストフェチにはたまらない


最新作も楽しみです


小麦色のGカップ爆乳はもちろんのこと、キュッと上がった肉厚の美尻も一級品。葉月あやちゃんの稀にみる美BODYは過去最高の仕上がり。 中でもお尻を高速でプルプル揺らしまくるダンスシーンには、見てはいけないものを見てしまったかのような恍惚の瞬間が訪れます。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:40| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。