送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年07月25日

Iカップ桜井木穂「走るたびに取れちゃいそうで大変でした」

sakuraikiho1.jpgグラビアアイドル・桜井木穂(きほ)が、1st DVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」(竹書房)を3月21日に発売。新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮した上で、リリースイベントの他、囲み取材会が開催された。

今回が記念すべきファーストイメージ作品。出来上がった作品を実際手にした桜井は「良いと思います(笑)」と満面の笑顔で語り掛けた。

sakuraikiho2.jpg今年1月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。「海に入ったのが人生で初めてだったので(笑)、きれいな海に入れて楽しかったです」と、海などでの撮影を満喫した。ちなみに桜井は北海道出身。

「宮古島の現地の高校生で、夏休みに一緒に課題をやったり、いちゃいちゃしたりする設定です。高校生役です」と全体的なストーリーを紹介した。

sakuraikiho3.jpg「まず最初は、制服で課題を始めるところから始まるんですけど、そこからプールとか海とか行ったり、一緒にお風呂入ったり(笑)。中でも一番海が楽しかったですね。砂の山を作ったり、走ったりしました。でも走ったりするたびに、取れちゃいそうになって大変でした(笑)」と、笑顔で撮影を振り返った。

今回がイメージ作品としては“デビュー作”となる。作品に点数を付けてもらうと「90点くらいですね。残りの10点は伸びしろです(笑)」と、次回作以降への意欲をのぞかせた。

sakuraikiho4.jpg今回は高校生役を演じた桜井。今後、やってみたいシチュエーションに関して「コスプレとかしたいですね。今回はメードさんをやったんですけど、ナースとかやってみたいです。(今回のメードさんの)着心地は…ちょっと不安定でしたね(笑)。私の胸が大きいせいで衣装の面積が小っちゃくなっちゃったんですけど、ちゃんとメードさんの衣装です」と照れ笑いを浮かべていた。


(ザテレビジョンより)

sakuraikiho5.jpgsakuraikiho6.jpgsakuraikiho7.jpg
sakuraikiho8.jpgsakuraikiho9.jpgsakuraikiho10.jpg

100−63−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

大型新人の出現ですね

次回作も大いに期待しています


撮影会で圧倒的な人気を誇る桜井木穂ちゃんのファーストイメージ。
バスト100cmの大迫力ボディを武器に大活躍をしている彼女。北海道出身の色白娘が、カメラの前で大胆なポージングを見せる。






ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。