送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年04月27日

小栗まり「エッチな下着でベッドシーンは頑張りました」

ogurimari1.jpg現役女子大生でグラビアアイドルの小栗まりさんがDVD『はじめてのおぐまり』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の9月にバリで撮影した彼と南国へ旅行に出かけるストーリーで、小栗まりさんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。


撮影は「大変だったけどいい経験になりました」と語るDVDの内容について「赤い水着を着てプールに入るは楽しかった。メイド服を着てお掃除をしました。このメイド服が可愛いので見て欲しい。エッチな下着でベッドのシーンは頑張りました。制服のシーンは彼のリクエストで着ました。ピョンピョン踊っています」と紹介。
ogurimari2.jpgogurimari3.jpgogurimari4.jpg

ogurimari5.jpg小栗さんは見どころとして「いちばんセクシーなシーンは競泳水着のところで、びちゃびちゃに濡れたところに座り水の音が聞こえるようなしっとりとしたシーンになっています」とアピールした。






ogurimari6.jpg今回、DVDを出すきっかけについて「事務所に入り私のマネージャーさんがグラビア関係に強い人で紹介していただき出すことになりました。事務所に入る前は“おぐまり”の名前でユーチューバーでした。メイクや洋服の紹介にハロウィンやクリスマスにはコスプレをしたりしていました」と語り、今後やりたいことを聞かれて「かっこいいスタイリッシュ系のグラビアをやりたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

ogurimari7.jpgogurimari8.jpgogurimari9.jpg

85−55−90の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

ダイナマイトボディもいいですが
若いピチピチな女性の水着姿は
元気が出ますね笑

今後の活躍が楽しみです


ガールズヒップホップが得意な小栗まりちゃんのファーストイメージ。
ダンスをはじめ、SNSや動画配信も行っている今どきの女子大生が水着姿を披露。キュートで少し生意気そうな雰囲気が堪りません。






ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:43| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。