送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年03月23日

高杉杏「上も下もすぐにズレてしまいギリギリでした」

takasugian001.jpgグラビアアイドルの高杉杏さんがDVD『ご主人様とメイドさん』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月に都内で撮影した本作は高杉杏さんがメイドに扮し、Sなご主人様に奉仕するストーリー。




takasugian002.jpgDVDの内容について「メイドさんの定番料理のオムライスを作ったのですが、それがめっちゃ可愛い。“あ〜ん”と食べさせたりもしています。お仕置きをされるのですがけっこう激しかった。初めて縛られましたが、地味に痛いです。だけどそれが映像ではいい感じに出ていました。縄の跡などが残ってしまい、次のシーンの撮影の為に消すのが大変でした」と紹介。


takasugian003.jpg「今回は胸の丸さがわかる水着が多い」と高杉さん、「胸元からおへそにかけて前が開いている競泳水着を着ましたが、際どさでは縛られている時の衣装の方が危なかったです。上も下もすぐにズレてしまいギリギリでした」とセクシーさをアピールした。




takasugian004.jpg本日はDVDの内容にちなんでメイドの衣装で登場した高杉さん、「通販で選んだのですが、届いて着て見たらここまで小さくてビックリしました」と語っていた。



(ガールズニュースより)

takasugian005.jpgtakasugian006.jpgtakasugian007.jpg
takasugian008.jpgtakasugian009.jpgtakasugian0010.jpg

89−59−88のGカップ
ナイスバディですね〜

イベントでここまでのサービスは
ありがたいですね

こんなグラドルこそ
活躍して欲しいです

takasugian0011.jpgそれにしても
こんなメイドさんがいて
奉仕してくれるのなら
ぜひ雇いたいものです







takasugian01.jpg
高杉杏「きわどくてポロリしそうで大変でした」


高杉杏ちゃんが人気のイメージシリーズ「ご主人様とメイドさん」に登場。
Gカップ巨乳のメイドに扮した杏ちゃんが、ご主人様の言いなりになってご奉仕。イチャイチャしたりお仕置きされたり、甘い主従関係をご堪能ください。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 高杉杏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。