送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年03月10日

東雲うみ「小さめの水着の胸の揺れは満足してもらえると思います」

shinonomeumi1.jpg いま撮影会やSNSで人気を伸ばしている東雲うみさんが、1st BD&DVD「しののめちゃん」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 純朴な印象の東雲さんは、これまでポートレートモデルとして活動していた23歳。バストは87cm・Fカップ。SNSにアップされた写真を見た事務所から、「グラビアをやってみないか?」と声がかかったという。10月に宮古島で撮られた作品はどうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願います。

shinonomeumi2.jpg【東雲うみ】 私が大学生という設定。就活をがんばっていたのですが、疲れて帰郷したら、好きだった人(=視聴者)と偶然に再会して……。イチャイチャしちゃいます(笑)。

――お勧めは?

【東雲うみ】 黄色いビキニでビーチで遊んでいるところです。天気もよくて、肌がきれいに映っていると思います。ジャケットにも採用されました。

――ほかには?

shinonomeumi3.jpg【東雲うみ】 お風呂で体を洗ってあげるシーンとか。小さめの水着なので、洗っているときにも胸の揺れがあるんです。みなさんに満足してもらえると思います。






――印象に残った衣は?

shinonomeumi4.jpg【東雲うみ】 回想シーンでの制服です。着たのは5年ぶりくらい。監督さんには「まだイケる」と言われたので大丈夫かな? お尻がきれいに出せているので、ぜひ観てほしいです。






shinonomeumi5.jpg 憧れのグラドルは星名美津紀さん。「メリハリのあるきれいなボディーになって、爽やかにいきたい」と抱負も述べてくれた。陸上ラブコメ漫画「じょりく!」の実写化映画にも出演が決定。公開は年内を予定している。





(ASCU.jpより)

shinonomeumi6.jpgshinonomeumi7.jpgshinonomeumi8.jpg
shinonomeumi9.jpgshinonomeumi10.jpgshinonomeumi11.jpg

87−61−90のFカップ
ナイスバディですね〜

やっぱり
若くてかわいい娘のナイスバディは
元気が出ますね笑

星名美津紀は
当ブログの人気投票で殿堂入りした
トップクラスのグラドルです
hishinamiduki

ポスト星名美津紀を目指して
頑張って欲しいです

今後の活躍を
応援しています


撮影会やSNSで注目されている新人グラドル・東雲うみちゃんのファーストイメージ。
フレッシュでおしとやかそうな見た目とは裏腹に、極小ビキニやセーラー服、ナースやメイド姿などの幅広いセクシー衣装で心をわしづかみにされちゃいます。
身近にいる綺麗なお姉さんのような雰囲気で親しみやすさを感じさせながらも、極上のスタイルが輝いているファーストイメージです。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 東雲うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。