送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年03月04日

引退間近の川崎あや「きれいなままで終わりたい」

kawasakiaya01.jpg 「くびれスト」としてその名を轟かせた川崎あやさんが、ラスト写真集「ジャパニーズ グラビア」(発行元:集英社、定価:3300円)の発売記念イベントを、神保町の書泉グランデで開催した。

 ここ数年、グラビア界で常にトップを走ってきた川崎さんが、2020年3月で芸能界からの引退を表明。「ヤングジャンプ」をはじめとしたメジャー誌の表紙を飾りながら、「グラビアとは?」に挑戦し続けてきた答えが、この作品に詰まっているという。ロケ地はスペイン。

───まずはラスト写真集が出た気持ちから聞かせてください。

kawasakiaya02.jpg【川崎あや】 引退まで残りわずか。さよならの代わりにこれ(写真集)を置いていくので、ぜひご覧になっていただきたいです。この5年間、本当に応援ありがとうございます。

───表紙に顔を出ていませんが……。

【川崎あや】 水面から飛び出す瞬間の写真なんです。すごくいいと思ったので、これにしたいとお願いしました。顔が出ているものは、写真集のなかで見てほしいです。

───お気に入りは?

kawasakiaya03.jpg【川崎あや】 夜中のプールで撮った写真です。11月だったので寒かったのですが、それを感じさせないくらいきれいに仕上がりました。肌感も生々しくて、グラビアっぽいと思います。






───川崎さんにとって、グラビアとは?

kawasakiaya04.jpg【川崎あや】 人生のなかで一番夢中になれたもの。かけがえのないお仕事でした。だからこそ、きれいなままで終わりたい。なにも悔いはありません。

 引退の理由は、「きれいなままで終わりたい」に集約されていると思う。グラビアを極めたからこその言葉ではないだろうか。この写真集のイベントは、大阪、名古屋、福岡、仙台でも開催。3月14日には「卒業式」も行なわれる予定だ。まだ会えるチャンスが残っているので逃さずに。

(ASCU.jpより)

kawasakiaya05.jpgkawasakiaya06.jpgkawasakiaya07.jpg
kawasakiaya08.jpgkawasakiaya09.jpgkawasakiaya010.jpg
kawasakiaya011.jpgkawasakiaya012.jpgkawasakiaya013.jpg

80−52−88のCカップ

多くのグラドルは
ウエストの数字があやしいのですが
ウエストが細くて
その数字に納得する
数少ないグラドルの1人でした

引退は残念です

このご時世で
「卒業式」は行われるのでしょうか?


kawasakiaya4.jpg
川崎あや「NGにしようかと悩んだぐらい際どいです」






ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 川崎あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。