送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

新型コロナウイルス感染症に伴う小学校の休校措置により、少し話題になった放課後学童クラブ。 私がその学童クラブの主任を務めているため、毎日朝から夕方まで開設になったことに加え、市とのやりとり、
学校とのやりとり等で恐ろしく多忙を極めております。そのため、
しばらくはブログ更新が今まで以上に遅くなることをご承知下さい。

2020年02月15日

日野麻衣「ゼッケンみたいな水着は下乳や横乳が見えてお気に入り」

hinomai001.jpg 年末に25歳を迎えたばかり。麻雀好きでも知られている日野麻衣さんが、9th BD&DVD「oh! my honey」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5478円、DVD 4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 約1年半ぶりとなった9th作品は、9月に静岡県で撮られたもの。「彼氏とイチャイチャする」がコンセプトで、日野さんを身近に感じられる映像となった。

――どんなシーンが楽しめますか?

【日野麻衣】 ツインテールに黄色いビキニとか、服を脱いで水着を見せる展開とか。BD版はメイドふうの水着が特典。やっぱりグラビアは楽しいと感じながら撮影に臨めました。
hinomai002.jpghinomai003.jpghinomai004.jpg

――特に観てほしいのは?

hinomai005.jpg【日野麻衣】 布の部分が小さくて、ゼッケンみたいになっている水着です。動くと下乳や横乳が見えたりするのが新しいなと。着心地もよかったのでお気に入りです。

――25歳になりましたが、心境の変化などは?

【日野麻衣】 もっときれいになりたいという欲が出てきました。メイクも研究するようになったし、整体へ行って体の改善も。ジムにも行こうかなと最近は思っています。

――麻雀のほうはいかがですか?

hinomai006.jpg【日野麻衣】 毎日のようにネットで(対戦などを)見るし、打ちにも行きます。ファンの方に「神ヅモ豊満ラビット」というキャッチフレーズをつけてもらいました。

 インパクトがあるフレーズだと思うのだが、日野さんはテレビ対局でツモ筋がよく、ツイていることが多いのがその理由。ニコ生などで配信されている「ぴよぴよ!乙女麻雀スクール」にも出演しているので視聴してみよう。

(ASCU.jpより)

hinomai007.jpghinomai008.jpghinomai009.jpg
hinomai0010.jpghinomai0011.jpghinomai0012.jpg

86−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

麻雀もいいですが
もっとグラビア活動も
頑張って欲しいです

せっかくの顔とボディが
もったいないです笑


hinomai04.jpg
日野麻衣「ベッドでかなり長い時間イチャイチャしています」


お待たせ致しました!日野麻衣ちゃんの最新グラビア解禁でっす!今回もハッピーバースデーに合わせて発売決定!大人の魅力満載過ぎて可愛過ぎます!まいぴょん最新グラビアご覧ください。
hinomai000.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | 日野麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。