送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年02月12日

Iカップ菜乃花「最後はウエディングドレス風水着ですが予定はありません」

nanoka01.jpgグラビアアイドルの菜乃花さんがDVD&Blu-ray『Last Message』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の7月に沖縄で撮影した本作は「最後だから特別なことをするのではなく、今までやってきたことをギュっと詰め込みました」という若いグラビアアイドルの教科書になるような作品となっている。

「今まででいちばん私との距離が近いDVDにしたかった」というDVDの内容について「海ではしゃいだり洗車したりしました。ランジェリー風の衣装は初めてきました。すっぴんでスーパーで買い物してご飯を食べるシーンのセリフはほとんどアドリブで、一緒にお話しをしている感じです。最後はウエディングドレス風水着を着ました。これをジャケットにしたので結婚するのでグラビア引退かと聞かれますが、結婚の予定はありません。ほかの方のラスト作品でこういう感じが多いと言われたので取り入れてみました」と紹介。
nanoka02.jpgnanoka03.jpgnanoka04.jpg

nanoka05.jpg本作をラストと決めた理由を聞かれて「昨年30歳になりキリがいい。体力的にも精神的にも楽しく出来ていたのが30歳まで。もうおっぱいも揺らしまくり、人一倍揺らしたのでクーパー靭帯が切れました。これからは自分の体を労わってあげたい。私はいつの間にか消えるより、ちゃんと最後の作品とけじめをつけたかった」と理由を明かした。

菜乃花さんは「イメージDVDはラストですがグラビアは続けます。今後はグラビアアイドルの枠から飛び出して、楽しいと思えることをやっていきたい。グラビアを卒業しても頑張っているなと思ってもらえるような存在になりたい」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nanoka06.jpgnanoka07.jpgnanoka08.jpg
nanoka09.jpgnanoka010.jpgnanoka011.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

まだまだイケそうですので
卒業は残念ですね

新たな世界での活躍を
お祈りいたします


nanoka4.jpg
Iカップ菜乃花「夜の部屋で脱いでいくのがすごくセクシー」


菜乃花ファイナルイメージ!魅惑のIカップも遂に見納め!!身も心もすっぴんになって純度100%の菜乃花をたっぷり収録。世界水準の横乳をしっかりと目に焼き付けて下さい。






ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。