送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年02月04日

Hカップ立川愛梨「演技は60〜70点ぐらいになった」

tachikawaairi01.jpgグラビアアイドルの立川愛梨さんがDVD『あいりとあそぼ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、ムーランAKIBA本店で開催した。







今作は9月に20歳になったばかりの立川さんの姿が収められており、幼さの残る素の表情がいっぱい詰まったオムニバスな内容。Hカップが弾けるピチピチの水着はもちろん、制服やメイド姿なども収められている。
tachikawaairi02.jpgtachikawaairi03.jpgtachikawaairi04.jpg

ロケでの思い出について「初めてのバリだったんですが、台風で予定の便が飛ばなくて、広州空港に7時間も足止めされたり、一人でチケットを取ったりと大変でした。スケジュールが押して収録もきつかったけど、無事にできてよかったです」と振り返った。さらに「初めてお酒を飲みに行きました。バリのビールは美味しかったです」とにっこり。

tachikawaairi05.jpg3枚目となる今作の出来栄えについて「前は“演技が30点”って、言われたんですけど、レベルアップして、60〜70点ぐらいになったんじゃないかな」と笑った。

デビューした今年は、ミスFLASH2020や、サンスポGOGOクイーンのオーディションに参戦。「配信が大変だったけど、たくさん応援してくれる人がいて頑張りました」と振り返った。

20歳を迎えて今後の目標を「デザインすることが好きなので、コスプレ・ランジェリーが作りたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

tachikawaairi06.jpgtachikawaairi07.jpgtachikawaairi08.jpg

90−60−89のHカップ
ナイスバディですね〜

20歳になって色気が加わってくると
益々楽しみですね

次回作も期待しています


あどけない童顔とHカップ巨乳が魅力の立川愛梨ちゃん。二十歳を迎えたばかりの大人でも子供でもないこの瞬間、愛梨を独り占めしてください。大胆なポーズは胸アツです。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。