送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年01月26日

Iカップ秋山かほ「胸の部分が外れてしまうほど揺れています」

akiyamakaho01.jpgグラビアアイドルの秋山かほさんがDVD『100%超☆巨乳!』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にグアムで撮影した本作は、ホテルで働いている秋山かほさんと上司との恋がテーマで、“天然爆弾娘”の異名を持つ秋山さんのIカップ100cmのバストが大暴れしている作品。


DVDの内容について「珍しい柄の白地のハイレグを着て階段での撮影では風が強くていっぱいホコリが飛んできて、目を開けるのがキツかったです。小さめのピンク色のビキニで海辺で遊びました。走ったり日焼け止めを塗ったりしました。いちばんセクシーなのはジャケットのシーン。超インパクトのある衣装で、水を垂らされたり飴を舐めたりしています。撮影中に胸に付いているチェーンが外れてしまうほど揺れています」と紹介。
akiyamakaho02.jpgakiyamakaho03.jpgakiyamakaho04.jpg

akiyamakaho05.jpg昨年を振り返って「雑誌の撮り下ろしの掲載が増え、DVDをたくさん出せて満足な年でした。写真集を出すのが目標だったので完璧ではありませんが、大満足です」と充実した様子だった。来年の目標について「前に腹筋を割ると言いましたが、気持ち的には割れています(笑)。まだ割れていないのでもっと引き締めたい。雑誌の表紙でお腹プニプニの子はいないと言われたので、頑張ってボディメイクしています。そして写真集を出したい!」と語っていた。

(ガールズニュースより)

akiyamakaho06.jpgakiyamakaho07.jpgakiyamakaho08.jpg
akiyamakaho09.jpgakiyamakaho010.jpgakiyamakaho011.jpg
akiyamakaho012.jpgakiyamakaho013.jpgakiyamakaho014.jpg

100−65−98のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

お腹を引き締めて
雑誌の表紙を飾ったり
写真集を出したりできるように
なって欲しいと思います

今年の活躍を期待しています


Iカップ100cmのバスト、天然爆弾娘の異名を持つ秋山かほちゃん。「今回、すごいの着てるんだ…見たい?」豊満マシュマロBODYの誘惑!!隠しているようで隠せてない、際どい水着が連発です。
akiyamakaho00.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。