送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年01月23日

奈月セナ「彼シャツの下はなんにも着ていません」

natsukisena001.jpgグラビアアイドルの奈月セナさんが、最新DVD&Blu-ray『Inside You』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催。DVDの出来について「100点!」と胸を張る奈月さんだった。




natsukisena002.jpgバリで撮影された本作。内容について「コスプレのシーンもありつつ、ほかのシーンは結構セクシーな衣装だったりして、そのギャップを楽しんでほしいなと思います」と紹介した。コスプレは競泳水着のシーンに加え、「制服のシーンも見どころかな」とのこと。チェックのスカートの制服は江口寿史の女子高生のイラストのイメージだという。

そして「バリというときれいな海があるんですけど、あえて畑の中で撮影したシーンもあります。なかなか見れないと思います」と、レアな映像もあるそう、

natsukisena003.jpg本作では、さらに奈月さんのキャラ的にもレアなシーンがあるという。「いつも“S”っぽいイメージじゃないですか。でも今回の競泳水着のシーンは、Mっぽいといいますか、か弱い感じでやってみてと言われて演じているんですけど、恥ずかしいですね」とはにかむ。

natsukisena004.jpg特にお気に入りの衣装については「豹柄の水着がセクシーで好きです」と語る。また大きめの“彼シャツ”姿のシーンもあるが、その下は……「なんにも着ていません」と微笑んだ。






natsukisena005.jpg2019年を振り返り「凄まじくいろんな経験をさせていただいた一年でした」と満足そう。「グラビアはもう全てをやりつくした感じで。中でもお芝居が私の中で新しいチャレンジでしたね」と語る。

そんなお芝居では「今回DVDの撮影でMっぽいキャラというか、か弱い女子を初めて演じたので、そういうキャラクターをこれからも演じたいです」と意気込みを語った。

(ガールズニュースより)

natsukisena006.jpgnatsukisena007.jpgnatsukisena008.jpg
natsukisena009.jpgnatsukisena0010.jpgnatsukisena0011.jpg
natsukisena0012.jpgnatsukisena0013.jpgnatsukisena0014.jpg

89−58−89のGカップ
ナイスバディですね〜

まだやりつくしていないと思います笑

お芝居での活躍も応援したいですが
平行してグラビアも続けてくれることを
期待しています


natsukisena02.jpg
奈月セナ「眼帯水着で走ったのでポロリしまくりでした」


昨年のデビュー以降、瞬く間にグラビア界を制した奈月セナちゃん。傑作と名高い「RIDE ON TIME」をさらに上回る神映像の連発にアナタは耐えられるか!?






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:43| Comment(0) | 奈月セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。