送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2020年01月08日

Hカップちとせよしの「フエを吹いたら服が脱げます」

chitoseyoshino1.jpg Twitterのフォロワーは10万人を突破。グラビアで大活躍の「ちとせよしの」さんが、5th BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 デビューから1年が過ぎたところだが、DVDリリースや週刊誌のグラビア、バラエティー出演など、活躍の場が多かったちとせさん。2019年に最も名を上げた10代のグラドルと言っていいだろう。5th BD&DVDは、7月にバリ島で撮られた映像だ。

――映像の紹介をお願いします。

chitoseyoshino2.jpg【ちとせよしの】 オールさわやか系です。もうすぐ20歳になっちゃいますが、10代ならではのフレッシュさを観てほしいです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ちとせよしの】 制服姿で教科書を見ながら歴史の問題を出したり、朝ベッドでシーツを引っ張りあってイチャついたり。洗車とか、ビーチで遊んだりするところもあります。

chitoseyoshino3.jpgchitoseyoshino4.jpgchitoseyoshino5.jpg

――注目してほしいのは?

chitoseyoshino6.jpg【ちとせよしの】 警官の格好をしたシーンです。私がふざけて「フエを吹いたら、服が脱げるというのはどうでしょう?」と監督さんに言ったら、それが採用されてしまいました。コメディーっぽくなっています。





――撮影で大変だったことは?

chitoseyoshino7.jpg【ちとせよしの】 バリ島が暑かったので、汗との戦いだったこと。そして1st DVDのときもやった、バドミントンのシーンが今回もあるのですが、運動音痴は相変わらず……。温かい目で観てくださいね(笑)。

 1月8日で20歳になる。6th DVDリリースも決定したというので、詳細の発表が待たれる。


(ASCU.jpより)

chitoseyoshino8.jpgchitoseyoshino9.jpgchitoseyoshino10.jpg
chitoseyoshino11.jpgchitoseyoshino12.jpgchitoseyoshino13.jpg

100−62−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

グラドルとして
理想的なムチムチスタイルですね
ハマってしまいました笑

今日で20歳という若さなので
今後の末永い活躍を期待しています


chitoseyoshino00011.jpg
Hカップちとせよしの「ムチムチしていて楽しんでいただけます」


精力的にテレビやグラビアで大活躍しているちとせよしのちゃんのイメージ。
三つ編みの女子高生から愉快な婦警さん、変形ランジェリーを着こなす大人セクシーな表現まで、幅広い衣装とシーンごとのキャラクターで楽しませてくれる笑顔の絶えない超充実した最新作。作品ごとに成長が感じられる素晴らしい努力家さんです。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | ちとせよしの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。