
「エロスプリンクラー」の愛称で注目されるグラビアアイドル・愛場れいらさんが、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて新作DVD『スプリンクラー』(竹書房)の発売記念イベントを開催した。愛場さんは「初めてのDVDですが大胆無敵に攻めまくってます」と自信を見せた。

「1stからこんなに大胆なことができるのは私だけなんじゃないかな?って思うくらいエッチにスプリンクラーしています」と笑う愛場さん。「DVDの撮影は初めてだったので演技は少し苦戦しましたが、マシュマロを舐めるシーンは上手にできたと思います」と撮影を振り返った。そして「とにかく最初から最後までエッチに誘惑してしまった作品で全部が見どころなので是非スプリンクラー未体験の方はお手に取ってご覧ください」とアピールした。

今後は「DVDを何作も出して皆さんにもっともっと誘惑したいと思ってます!」と意気込む愛場さんだ。
(ガールズニュースより)



92−62−95のGカップ
ナイスバディですね〜
1stからここまで大胆だと
今後に期待しちゃいますね
次回作も楽しみです
「歩くエロスプリンクラー」こと愛場れいらちゃんのファーストイメージ。
愛嬌ある顔立ちとむっちりボディが堪らないれいらちゃん。フェロモンを放出しながら、セクシーポーズで貴方を悩殺しちゃいます。

posted by ウエフィン at 19:10|
Comment(0)
|
初登場
|

|