送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年12月22日

橋本梨菜「胸のボタンが閉まらなくて豊満なボディを見れます」

hashimotorina00001.jpg「なにわにブラックダイヤモンド」こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&Blu-ray『脱ぎたリナいっ!』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にハワイで撮影した本作は橋本梨菜さんがガールスカウトに入り、そのグループで知り合った男の子とどんどん仲良くなっていくストーリー。

撮影前に肌を焼くのが恒例な橋本さん、「私にとって肌の白い状態の冬と春を越えての撮影だったので、現地に前乗りして焼きました。だいぶ黒いと思います。普通に水着を着て焼いた後に小さい水着で撮影をしたので、白い部分もハッキリと見えます」と語った。

hashimotorina00002.jpgDVDの内容について「カウボーイハットを被ってダンスをしています。ダンスの途中で脱いでいき、最終的にとても小さなピンクの三角水着になります。黒いレオタードのシーンでも踊っており、ポップなダンスとセクシーなダンスを2回踊りました。いちばんセクシーなシーンはお風呂のシーンでは私の黒い肌に白い泡がついてセクシーになっています」と紹介。


hashimotorina00003.jpg「本作は下乳を出すがコンセプトで、どの水着でもブリンブリンに出ています」と語る橋本さんは「白いランジェリーはけっこう攻めました。下乳が全部出ています。この上にチャイナ服を着ていましたが、胸のボタンがまったく閉まらなくて開いたまま。ここは豊満なボディを見れます」とアピール。




hashimotorina00004.jpg最後に今年を振り返って「写真集を出したりバラエティにたくさん出せてもらった1年でした」と満足した様子で、来年の目標について「もっともっとテレビに出て、もっと私の名前を知ってもらえるように頑張りたい」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hashimotorina00005.jpghashimotorina00006.jpghashimotorina00007.jpg
hashimotorina00008.jpghashimotorina00009.jpghashimotorina000010.jpg

88−58−85のGカップ
ナイスボディですね〜

来年も活躍してくれることでしょう
楽しみです


hashimotorina0009.jpg
橋本梨菜「いろんな角度から見えるのがセクシー」


Gカップの迫力バストが魅力的な人気グラドル・橋本梨菜チャン。すっかり大人の女性となり、セクシーさも増した梨菜チャンが、ムッチリボディで色気たっぷりのポーズを連発。新たな魅力も発見できる必見作です。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。