送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年12月18日

高梨瑞樹「シャワーを浴びながら水着を脱いでいきました」

takanashimizuki0001.jpg現役女子大生グラビアアイドルの高梨瑞樹さんがDVD『My Only Sunshine』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に宮古島で撮影した本作女子大生の高梨瑞樹さんと1泊2日の沖縄旅行に出かけるストーリー。

DVDの内容について「洗車のシーンは車を洗った後に車の中でいちゃいちゃしています。ビーチの赤い水着のシーンは遊んでいるところで、一緒に浮き輪を膨らませたりしました。最初監督さんにビーチで“とりあえず歩いて”と言われ歩いたら“ただ歩いてどうするんだよ!”と怒られました。シャワーのシーンは唯一しっとりとしていて、シャワーを浴びながら水着を脱いでいきました。ゴールドの水着での夕景のシーンはショールをかけてヒラヒラなびかせています。いちばんセクシーなシーンはジャケットになった夜のベッドのシーン。大胆に攻めた水着です」と紹介。
takanashimizuki0002.jpgtakanashimizuki0003.jpgtakanashimizuki0004.jpg

takanashimizuki0005.jpg今年を振り返って「私はずっと沖縄に行きたかったのですが、お仕事で2回行くことが出来ました。それが嬉しかったです」と目標を達成し満足な様子で、来年の目標を聞かれると「来年はグラビアの撮り下ろしを絶対にしたい。写真集も出したいです」と目標を掲げた後に「来年は大学を卒業出来る見込みなのでグラビアのお仕事をたくさんしたい。卒業は……来年の前期まで学生です。先日卒業旅行には行きましたが、卒業はもう少し先になります(笑)」と、もう少し“現役女子大生グラドル”が続くと語っていた。

(ガールズニュースより)

takanashimizuki0006.jpgtakanashimizuki0007.jpgtakanashimizuki0008.jpg
takanashimizuki0009.jpgtakanashimizuki00010.jpgtakanashimizuki00011.jpg

85−62−86のFカップ
ナイスバディですね〜

JDグラドルもいいですが
卒業してグラビアに専念して欲しい
という気もします

今後の益々の活躍が
楽しみです


takanashimizuki006.jpg
高梨瑞樹「Vフロントの食い込みがすごくて着ているのか分からない」


グラビア界期待の新星・高梨瑞樹ちゃん。ここにきてグッと女っぷりに磨きがかかっています!!「女子大生との旅行」そんな刺激的なテーマのもと、瑞樹ちゃんの魅力が画面いっぱいに弾けました!!愛嬌のある笑顔とたわわなバストはまさに僕の太陽です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 高梨瑞樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。