送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年11月30日

南沙羽「自分で攻めたいと思って臨みました」

minamisawa001.jpgグラビアアイドルの南沙羽さんが、3作目となるDVD『恋の鼓動』(ギルド)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店で開催した。







minamisawa002.jpg8月に河口湖と都内のスタジオで撮影された今作は、南さんが“アイデアを練るために旅館に訪れた小説家” という役どころで、「初めて国内で撮影したのですが、和服が多くて、国内ならではの感じで撮れたと思います」と紹介。小説の参考にするため、バニーガールやOLの衣装を着ているところも見どころの一つで、「バニーガールは着てみたかったので、やった! 着れる! と思って。初めてバニーちゃんになれて嬉しかったです」と喜んだ。

minamisawa003.jpgセクシーなところでは「お風呂のシーンは、襦袢が濡れてすごくセクシーに仕上がっていると思います」と紹介。さらに「競泳水着を着ているシーンでは、アイス2本使って、1個は舐めて、もう1個は身体に当てたり、いろいろな使い方をしました。とても冷たかったんですけど、楽しかったです」と笑った。「前2作に比べて、自分で攻めたいと思って臨みました」とセクシーさをアピール。「新しくステップアップできたと思っています」と自信をのぞかせた。

minamisawa004.jpg今作は、11月21日に発売された清瀬汐希さんのDVD『愛の衝動』(ギルド)とのコラボしている点も見逃せない。「実は2人で同じ男性を取り合っているんです。3人でお風呂に入って、“私の方が上手く洗える!” とか、汐希ちゃんと言い合って、バチバチしてます」と明かした。これはぜひ2作とも観て展開を確かめたい。



(ガールズニュースより)

minamisawa005.jpgminamisawa006.jpgminamisawa007.jpg
minamisawa008.jpgminamisawa009.jpgminamisawa0010.jpg

87−63−86のFカップ
ナイスバディですね〜

攻めてますね

今年の新人グラドルの中では
トップクラスではないでしょうか

来年以降
益々活躍してくれることを
期待しています


しっとりセクシーお姉さん、南沙羽ちゃんの最新作!!今回はいつもより艶っぽい大人の沙羽ちゃんに会えるはず。あのセクシーボイスで囁かれたらもう現実には戻れません。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:58| Comment(0) | 南沙羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。