送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年11月26日

薄井しお里「ノーパンティでのパンチラ撮影は恥ずかしかった」

usuishiori1.jpg“日本一エッチな女子アナ”のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・薄井しお里さんがDVD『恋愛予報』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は彼といちゃいちゃするストーリーで、薄井しお里さんはリポーター役でアナウンサーの実力を発揮している内容となっている。


usuishiori2.jpgDVDの内容について「運動音痴なのにテニスをしたり、今回初めて眼帯水着を着ました。テニスのシーンではパンチラが恥ずかしかった。緊張すると私はノーパンティなので、撮影で緊張している時にパンティを撮られるのが恥ずかしかった。





usuishiori3.jpgお気に入りのシーンは赤いランジェリーのところで、ベッドで果物をジュルっと食べるところを見てもらいたい。いちばんセクシーなシーンはお風呂のシーンで、足の指を洗うのはエッチ。普段見せないので恥ずかしかった」と紹介。





usuishiori4.jpg先日放送されたテレビ「有吉反省会」(日本テレビ系)にゲスト出演し、『緊張するとパンティーを脱いでしまう=ノーパンティ』であること告白。反響の大きさに薄井さんは「普段は穿いていますが緊張が高めのときはノーパンティ率高めです。今日はこの会場に来るときは穿いていましたのでイエスパンティ(穿いている)ですが、イベントは緊張するので……」と言葉を濁していた。




(ガールズニュースより)

usuishiori5.jpgusuishiori6.jpgusuishiori7.jpg<br>usuishiori8.jpgusuishiori9.jpgusuishiori10.jpg

88−60−88のFカップ
ナイスバディですね〜

リップサービスが素晴らしいですね
グラドルに転身して正解です

今後の作品も楽しみです


日本一エッチな女子アナという唯一無二のパワーワードが評判の薄井しお里さん。局アナ時代はノーパンで原稿を読んでいたという、これまたアレなエピソードも強烈!! そんな再現もあるとかないとか。お待たせしました、満を持してのイメージDVD、本格デビュー作品です。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:38| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。