
7月に宮古島で撮影した本作は恋人が婚約者になるときを描いたストーリーで、阿南萌花さんのグラマラスな肢体を堪能出来る作品となっている。
DVDの内容について「浜辺でワインレッドのビキニでは走ったり、イルカの浮き輪で遊んだりしました。彼シャツを着ているときは下に何もつけていません。競泳水着は私の人生の中で一番角度のあるハイレグです。薄い水色の変形ワンピースのシーンがいちばんセクシーなシーンです。喪服を着たシーンもあります。最後の大オチなので、ぜひ観て確認してください」と紹介。




(ガールズニュースより)






88−61−92のFカップ
ナイスバディですね〜
「本格的なグラビア活動」
大変楽しみです
「ミスFLASH2019」グラマラス担当で大いに人気を博した阿南萌花ちゃん。NHKドラマにも多数出演する『本格派女優』の彼女が、Fカップを武器に『本格派グラドル』路線に舵を切った!!際どい水着にも注目です。

ラベル:Fカップ