送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年11月03日

堀尾実咲「大人の遊びを教えてあげます」

horiomisaki1.jpg 元レースクイーンで、モデルやラウンドガールとしても活躍するグラドルの堀尾実咲(26)が、2枚目のDVD『教えてアゲちゃう!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。





horiomisaki2.jpg 身長161センチで、スリーサイズは上からB82・W57・H85(cm)というパーフェクトボディの堀尾。この日のイベントでは、セクシーなスーツに身を包んで妖艶な魅力を振りまいてくれました。アダルトなイメージは、最新作の世界観に合わせてのことだとか。

 そんなセカンドDVDは2月にグアムで撮影。自身2度目のグアムで、アメリカンなジャンクフードを堪能しながら撮影に臨んだそうです。

――どんな内容の作品なんでしょう?

horiomisaki8.jpg「なんと『モテ男養成請負人』という先生の役です! キャラ的にというか、これまでの人生で『人に教える』なんて経験はあまりなくて…。でも今作では思い切り上から目線でモノを言うシーンもあって、意外と楽しかったです! 実は父が教師で母も保育士だったので、家系的には教える素質もあるのかなと(笑)」



――どんなことを教えているんでしょう?

horiomisaki3.jpg「女性との上手なお話の仕方とか、正しいドライブデートのやり方、そのときの会話法とか(笑)。マッサージのやり方も教えています。『手はここ』みたいに、それこそ手取り足取り(笑)。レースクイーンだったので車が大好きなんです。ですからドライブの教えはかなり熱が入ってます(笑)。運動のシーンもあって、実は私は滅多にいない運動音痴なんですが、エアロビを教えています(笑)。黄色いビキニでビーチバレーもやりました!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

horiomisaki4.jpg「お風呂のシーンかな。オレンジ色のものすごい変形水着で、『ご褒美よ』と身体を洗ってあげるんです。個人的には、お気に入りのシーンでもあります。ラストシーンでは、黒いレザーのきわどい衣装で大人の遊びを教えてあげます。ピンヒールのブーツでグリグリと(笑)。自分ではMだと思っていたんですが、Sもいいかもと思っちゃいました!」

 思わぬところで目覚めてしまった堀尾。次回作でもキレイなお姉様全開の姿を魅せて欲しいですね。

(メンズサイゾーより)

horiomisaki5.jpghoriomisaki6.jpghoriomisaki7.jpg

82−57−85のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

グラドルはMの方が
好きですけどね〜笑

今後の作品が楽しみです


注目度ただいま急上昇中!!RISEラウンドガールとしても活躍する堀尾実咲ちゃん。モテ男育成請負人という名のもと、B82・W57・H85の完璧ボディであなたを誘惑レッスン!!大胆なポージングは圧巻です。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。