送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月26日

清瀬汐希「プライベートでしたことがなくてかなり恥ずかしかったです」

kiyoseyuuki01.jpg 長身Gカップのハイスペックグラドルとして人気の清瀬汐希(22)が、早くも2枚目のイメージ作品『Love Affair』(ラインコミュニケーションズ)を発売。それを記念したイベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われました。





kiyoseyuuki02.jpg 身長170センチで、スリーサイズは上からB92・W63・H88(cm)というスーパーなボディを誇る清瀬。今回のイベントでは、ペイズリー柄のビキニを身につけて眩いばかりのボディを披露してくれました。

 そんな彼女のセカンドDVDは、5月にバリ島で撮影。ファーストDVDに続いてのバリロケとあって、オフの時間も満喫できたそうです。さて、どんな内容なのでしょうか。

――セカンドDVDはどんな内容になっているんですか?

「ストーリーものです! 社長と秘書のイケナイ関係のお話です! 最初は社内でイケナイことをするシーンがあって、そのあと社長とヒミツのバリ旅行に行きます(笑)。撮影はいまだに緊張するので、ちょっと顔がこわばっているところもありますが(笑)、一生懸命頑張ったので、ぜひたくさんの方に観てほしいです!」

――オススメのシーンを教えてください。

kiyoseyuuki03.jpg「プールで競泳水着を着たんですが、これが真ん中がザックリ開いてて、もうすごいンです! ものすごく気をつかいながら撮影したので、事故は起きませんでしたけど(笑)。社長とお話をするシーンもあって、そこではかなり過激というか、エッチな内容のお話を…(笑)。こういう会話はプライベートでしたことがなくて、かなり恥ずかしかったです!」


――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

kiyoseyuuki04.jpg「デートのシーンで着たベージュのV型の変形水着がすごかったです! 薄暗い部屋で、社長さんに見せつけるように身体を動かして誘惑します(笑)。実際に仕上がりを観たら、音楽もシーンにあっていて、自分でもエッチだなと思いました!」

 すでに次作も撮影が終わってスタンバイしているというから、この人気は本物。ますますの飛躍が期待できますね。

(メンズサイゾーより)

kiyoseyuuki05.jpgkiyoseyuuki06.jpgkiyoseyuuki07.jpg
kiyoseyuuki08.jpgkiyoseyuuki09.jpgkiyoseyuuki010.jpg

92−63−88のGカップ
ナイスバディですね〜

2作目でここまでのサービス
素晴らしいですね

次回作も楽しみです


kiyoseyuuki1.jpg
清瀬汐希「露出度も高いし興奮すると思います」


新人ながら包容力溢れる笑顔が魅力の清瀬汐希ちゃん。バレエで鍛えたメリハリボディに競泳水着やV字ハイレグがハマるのなんのって!!ヒーリング効果絶大、汐希ちゃんにハマること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:16| Comment(0) | 清瀬汐希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。