送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月21日

Hカップちとせよしの「ムチムチしていて楽しんでいただけます」

chitoseyoshino0001.jpg 驚異の100センチHカップバストを誇るグラドル・ちとせよしの(19)が、4枚目のDVD『Sweet Story』(エスデジタル)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。





chitoseyoshino0002.jpg 身長158センチで、スリーサイズは上からB100・W63・H86(cm)のダイナマイトボディで世の男性を虜にするちとせ。今回のイベントには、黒のワンピース水着で登場してくれました。

 そんな彼女の最新作は、6月に西伊豆で撮影。ロケ日は天候が悪く、風がすごかったため寒かったことしか覚えていないとか。それでも外撮りの時には奇跡的に晴れ、無事に撮影を終えることができたそうです。

――どんなストーリーになっているのでしょうか?

chitoseyoshino0003.jpg「彼と温泉旅行に行くというお話です。カメラ目線(主観モノ)になっているので、観ている方には私と一緒に旅行しているように感じていただけると思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

「やっぱり温泉シーンは外せません! 旅館の中をいろいろと見て回るシーンも楽しいです。外撮りは、天気は回復したんですが風が強くて大変でした!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

chitoseyoshino0004.jpg「海のシーンでは黄色い小さな三角ビキニでうろうろしてます。テトラポットの上をおっかなびっくり歩いたんです。ちょっと怖かったです(笑)」

 実は、「(撮影の)直前に食べ過ぎてしまって、ちょっとムチムチしているんです(笑)」と照れながらも明かしてくれたちとせ。「そのぶん楽しんでいただける部分もある」とのことで、ファン必見の作品になったようだ。

(メンズサイゾーより)

chitoseyoshino0005.jpgchitoseyoshino0006.jpgchitoseyoshino0007.jpg
chitoseyoshino0008.jpgchitoseyoshino0009.jpgchitoseyoshino00010.jpg
chitoseyoshino00011.jpgchitoseyoshino00012.jpgchitoseyoshino00013.jpg

100−62−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ムチムチボディの19歳
最高のグラドルですね

末永い活躍を期待しています


chitoseyoshino009.jpg
Hカップちとせよしの「恥ずかしかったのですが収録されました」


TV番組出演をキッカケに注目を浴び、100cmHカップのミレニアム巨乳として大注目のグラドルちとせよしの。愛くるしい笑顔と甘い声で周りを一瞬で癒し空間にしてしまう、彼女の色白のマシュマロボディと10代だからこそ放てるキラキラ感をたっぷりお届け!少しだけ大人になってドキッとさせるセクシー衣装にも挑戦しています。
chitoseyoshino0000.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | ちとせよしの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。