送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月17日

佐々野愛美「真っ赤なランジェリーであやしく誘惑しています」

sasanoami1.jpg アイドルグループ「美少女伝説」の佐々野愛美(21)が、単独タイトルとしては16枚目となるイメージDVD『カノジョの妹』(竹書房)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。





sasanoami2.jpg 身長154センチ、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)というはち切れんばかりのむっちりボディを誇る佐々野。今回のイベントには、この夏プライベートで着用したというカラフルなビキニで来てくれました。

 最新DVDは今年の春に沖縄で撮影。タイトルどおり、佐々野が「姉」と「妹」の二役をこなす、ちょっぴり複雑な物語になっている。どんな内容なのか、詳しく聞いてみました。

――どんなストーリーなんでしょう?

sasanoami3.jpg「最初は妹のシーンから始まります。いきなりの制服シーンで楽しかったです! その妹の私がお姉ちゃんの彼氏と、なぜかイチャイチャし始めちゃう(笑)。考えたら。悪いやつだなぁと(笑)。それで、お姉ちゃんは婦人警官っていう設定なのでポリス服も着ています! ちゃんと演じ分けたので、お姉ちゃんシーンも見どころです!」



――オススメのシーンを教えてください。

sasanoami4.jpg「まずはやっぱり制服シーンです! 私はこれがなくっちゃ(笑)。それから、ポリスのお姉ちゃんはちょっとキツめの性格なので(笑)、そこを意識して演じました。難しかったけど恥ずかしかったです。彼の妄想の中で脱いだりして(笑)。夜のベッドのシーンでは、真っ赤なランジェリーであやしく誘惑しています(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

sasanoami5.jpg「ビーチのシーンで着たVレグのレース水着はすごい露出度。横がつながってるのでたいしたことないように見えるんですが、実は大変なことになっているんです(笑)。ジャケットのシーンでは、ストレッチをして彼を誘惑しています。何度も言うけど、悪い女なんです(笑)」

 明るい笑顔で質問に答えてくれた佐々野。アイドル活動も順調で、週末にはステージに立ってファンを喜ばせる。今後もますます飛躍しそうです。

(メンズサイゾーより)

sasanoami6.jpgsasanoami7.jpgsasanoami8.jpg
sasanoami9.jpgsasanoami10.jpgsasanoami11.jpg
sasanoami12.jpgsasanoami13.jpgsasanoami14.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

今後の作品も
とても楽しみです


sasanoami0004.jpg
佐々野愛美「もうギリギリアウトです」


「ささみ」こと佐々野愛美ちゃんのイメージ。
無邪気な顔をして繰り出す大胆なポーズに、今回もドキドキさせられること必至!見事なプロポーションから溢れるセクシーな魅力を思う存分ご堪能あれ。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。