送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月16日

佐野マリア「いたずらで脱がされ手ブラになりました」

sanomaria02.jpgグラビアアイドルの佐野マリアさんがDVD『Love Mission』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は佐野マリアさんがメイドに扮したスパイとなり、従順な振りをして重要なデータを盗むというストーリー。



DVDの内容について「メイド服の下にはV字型のレースの白い水着、ご主人様に着て来いと言われて着ました。今回の衣装は全てご主人様の趣味です。私自身こういう衣装を着るのは好きです(笑)。いたずらで脱がされ手ブラになったり、横の開いた白い水着では運動やストレッチをしました。おすすめはジャケットのシーンでデータを盗むのを失敗し、おしおきを受けているところです。いちばんセクシーなのはこんなの着るの?と思った股の部分が開いたストッキングのところ。スーツから展開しています。夜のベッドのシーンはいちばん露出をしているので、ここもセクシーです」と紹介。
sanomaria03.jpgsanomaria04.jpgsanomaria05.jpg

sanomaria06.jpg「体を綺麗に見せつつ、大事なところを隠すのは苦労しました」と語る佐野さんは「キャットスーツはタイトで5月のバリでは暑く、背中に凄く汗をかきました。撮影の最後の方ではしゃがんだ時に股の部分が破れてしまうハプニングもありました。キャットスーツは着てみたかったのでラッキー!と思っていました」と語った。

佐野さんは「今後の目標は写真集を出したい。出せるようにDVDを頑張ります」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sanomaria07.jpgsanomaria08.jpgsanomaria09.jpg
sanomaria010.jpgsanomaria011.jpgsanomaria012.jpg

93−62−90のFカップ
ナイスバディですね〜

これほど大胆なグラドル
いいですね〜

今後のDVD
そして写真集が楽しみです


グラビア界最高峰スタイルと噂に名高い佐野マリアちゃん。彼女が今回挑むのはメイドに扮した女スパイ。従順と妖艶、二色の相反する魅力が折り重なり、得も言われぬセクシーさが開花したいます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:25| Comment(0) | 佐野マリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。