送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月11日

綾瀬凛「前が開いている競泳水着にびっくりしちゃった」

ayaserin1.jpg 純真無垢な黒髪美少女・綾瀬凛(21)が、初めてのイメージDVD『Ring a Ding Dong』(ラインコミュニケーションズ)を発売。それを記念したイベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われました。





ayaserin2.jpg 身長155cmで、スリーサイズは上からB86・W63・H85(cm)のムチムチGカップボディを誇る綾瀬。今回のイベントでは、ブルーのビキニに身を包み、自慢のボディを見せつけてくれました。ロケ地のバリで購入したお気に入りの水着なんだそうです。

 5月に撮影したという本作は、「親戚の結婚式でバリ島に行ったら…」というストーリーだとか。なんだか気になるシチュエーションです。詳しく聞いてみました。

――どんな内容になっているのでしょうか?

「親戚の結婚式で、いとこのお兄ちゃんと久しぶりに再会して、バリにいる間だけ恋人ごっこしよう! というお話です(笑)。でも、ラストシーンでは…、みたいな(笑)。初めてのDVD撮影はいろいろと大変でした! バリは暑かったですし、グラビアは体力勝負だなと思いました。しかも私は身体が硬くて…同じポーズを何回も撮り直すことになって、スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしました(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

ayaserin3.jpg「朝のベッドのシーンですね。お布団でゴロゴロしていて、素の私に近いです。だから、いちばん好きなシーン! プールでは、変形タイプの競泳水着も着ました! プライベートで着ることは絶対ないし、初めてみたので『こんなのあるんだ!』って驚きました(笑)。前が開いていて、びっくりしちゃった(笑)」



――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

ayaserin4.jpg「ラストの黒いレースのランジェリー風の水着でイチャイチャするシーンですね。制服やメイドなど、カワイイシーンも多いので、そのギャップも見てほしいです。あとは、個人的に車の中でアメを舐めるシーンもセクシーかなと。洗車シーンで、オレンジのビキニに白いTシャツを着て、水をかけられて透けちゃうんです(笑)」

 実は恥ずかしくてサンプル映像しかみていないという綾瀬。初々しい彼女が、今後どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

(メンズサイゾーより)

ayaserin5.jpgayaserin6.jpgayaserin7.jpg
ayaserin8.jpgayaserin9.jpgayaserin10.jpg
ayaserin11.jpgayaserin12.jpgayaserin13.jpg

86−63−85のGカップ
ナイスバディですね〜

期待の新人ですね

今後の作品が楽しみです


童顔巨乳!黒髪純真!綾瀬凛ちゃんの1stイメージ!!とまどいながらも制服を脱いでいく様にキュン!恥ずかしそうなミニスカメイド姿にドキッ!!凛ちゃんの瑞々しさが余すことなく味わえる必見のデビュー作です。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。