送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月09日

小柳歩「縛られて脱がされてムラムラしちゃいました」

koyanagiayumu001.jpg 長身スレンダーグラドルとして人気の小柳歩(28)が、新作DVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われました。





koyanagiayumu002.jpg 身長168センチで、スリーサイズは上からB80・W60・H83(cm)のしなやかボディを誇る小柳。今回のイベントには、友人でグラドルの相良朱音ちゃんに借りたという花柄ビキニを身につけて登場してくれました。本人曰く「盛れる水着」なんだとか。

 さて、本作は7月に新潟の温泉地と都内スタジオで撮影。変わったシチュエーションで物語が進むドラマなんだそう。彼女は「舐めの小柳」と呼ばれるほどペロペロシーンに定評があり、それは今作でも見られるようだ。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私、小柳がファンと仲良くなって、付き合っちゃうというお話です(笑)。撮影で使った都内のスタジオは、ふだんから撮影会などでもお世話になっているところだったので、ちょっと変な感じというか、いけないことをしている感じというか(笑)。ちょっとドキドキしてしまいました。その辺、リアル感というか、ホントっぽいところも出ていると思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

koyanagiayumu003.jpg「和風柄のビキニを着て、似ている柄の浴衣を羽織って、しかも目隠しで縛られたシーンです! ファンに『やってよ』みたいにいわれて、縛られて、脱がされていくんですが、マジでイイ感じにムラムラしちゃいました(笑)。温泉地の撮影は、すでに付き合っているテイなんですが、そこでは完全にイチャイチャモードで、朝ベッドあり、夜ベッドあり、車でドライブデートありと、詰め合わせみたいな内容です!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

koyanagiayumu004.jpg「“舐めの小柳”ですから、舐めるシーンもたくさんあります! 氷、アイス、今回初めてホットドッグも舐めました。ソーセージではなくてホットドッグ(笑)。たぶんグラビア史上初だと思います! スタジオでのシーンは、やっぱりふだん使っている場所で、ふだん言わないこと、やらないことをやるスリルがエロかったです(笑)。ファンに対して『触っていいよ…』とか、絶対にあり得ないし(笑)。黒のV字フロントのハイレグで、セクシーに迫っています!」

 さまざまな趣向を凝らしてファンを喜ばせる小柳。次はどんなワザを見せてくれるのか、楽しみで仕方がない!

(メンズサイゾーより)

koyanagiayumu005.jpgkoyanagiayumu006.jpgkoyanagiayumu007.jpg

80−60−83のEカップ
ナイスバディですね〜

今後もどんなサービスをしてくれるか
とても楽しみです


koyanagiayumi02.jpg
小柳歩「スクール水着に背徳感を感じました」


人気グラドル小柳歩と僕は、世間にはうまく隠しているが、実は付き合っている。今日は忙しい仕事の合間を縫って、二人っきりで温泉旅行にやってきた。普段隠している反動か、誰も見ていない部屋や温泉で歩ちゃんがいつもよりも大胆になって…。
koyanagiayumu000.jpg

koyanagiayumuDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 小柳歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。