送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年09月28日

Jカップ伊織いお「だんだん脱いでいって結構エッチ」

ioriio1.jpg 引き締まったお腹とたわわなJカップで人気急上昇中のグラドル・伊織いお(21)が、初めてとなるイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





ioriio2.jpg 身長151cm、スリーサイズは上からB90・W58・H90(cm)の超グラマラスボディをターコイズブルーのビキニに包み、会場に現れた伊織。おっぱいは横に下にハミ出しまくりで、圧巻のひと言。さすが、自ら「二次元スタイル」と称するだけあります。

 3月に沖縄で撮影されたという本作。1stイメージ作品からストーリーものに挑戦しているとのことで…。

――お気に入りのシーンを教えてください。

ioriio3.jpg「ビーチや運動、お風呂、なぜか彼と一緒に建築の勉強をするシーンなど、いろいろあります。戸惑いとかもあまりなくて、ノリノリで撮影できました! 台詞もさらさら出て、自分としては合格点かなと思いました(笑)。なかでもお気に入りなのが、朝のベッドのシーンです。彼を起こしてあげて『朝よ』とか言ってます(笑)。白い変形水着を着たんですけど、憧れていたのでうれしかったです。彼とゆっくりした時間を過ごし、甘えた雰囲気をたくさん出しています」

――セクシーなシーンでの見どころは?

ioriio4.jpg「一番のセクシーシーンは、車の中でのイチャイチャです! 最初は私服風の衣装だったのが、だんだん脱いでいって白のビキニになって、アメを舐めています。結構エッチで、自分でもいいなぁと思うほどの出来です!ちなみに、Jカップが一番揺れているのは、たぶんマッサージのシーンです(笑)」

 グラビアが大好きで、これからもグラビア中心に活動していくという伊織。これからもっともっとセクシーになっていくであろう彼女から目が離せません。

(メンズサイゾーより)

ioriio5.jpgioriio6.jpgioriio7.jpg
ioriio8.jpgioriio9.jpgioriio10.jpg

90−58−90のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

これはすごい!
ずっと眺めていたいです笑

今後の作品が楽しみです


コスプレが趣味の建築学生・伊織いおちゃんの爽やかフレッシュなファーストイメージ。
3サイズが上から「90-58-90cm」という驚異的スタイル!それだけでも素晴らしいのに、お尻、お肌、お顔、すべてが芸術的に美しいスーパーボディは一見の価値ありです。






ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | 伊織いお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。