送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年09月25日

谷かえ「Vフロントの変形水着はギリギリでキュッとした感じ」

tanikae1.jpg 現役女子大生レースクイーンでグラドルの谷かえ(21)が、2枚目となるイメージDVD『あいのたにま』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





tanikae2.jpg 身長157cm、スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W58・H90(cm)のむっちりボディを花柄のビキニに包み、会場に現れた谷。この水着は、本作のバドミントンのシーンで着用したもののイメージに近いんだそうです。

 5月にタイで撮影されたという本作。初めてのタイでマッサージに行ったら、あまりの安さと気持ちよさに感激してしまったんだそうです。

――どんな内容の作品なんですか?

tanikae3.jpg「私は訪問看護師で、行ったお家が、高校時代に憧れていた同級生だったというお話です。『あれ? 同級生?』みたいなところから始まって、いろいろお世話する中で距離が縮まっていく、という流れです。前作よりエロいと言っていただけるんですが、自分ではよく分からなくて(笑)。衣装や変形水着はそんなに変わらないと思うんですが、ポージングや表情は、少し上達したのかもしれません」


――オススメのシーンを教えてください。

tanikae4.jpg「プールのシーンでは、すごいVフロントの変形水着を着ました! レースで可愛いんですが、でもギリギリで(笑)。初めて着たんですが、ちょっとキュッとした感じで変でした。ジャケットに使われているのはお風呂のシーンで、『洗ってあげるよー』とか言っています。台詞は棒読みだねって言われました(笑)」



――セクシーなシーンでの見どころは?

tanikae5.jpg「ラストのチャプターの、ボレロを羽織っているシーンはセクシーです! ベッドでぴょんぴょんして、取れそうになっています(笑)。あと、今回初めて氷を使ったシーンも撮ったんですが、舐めたり垂らしたり、冷たかったです(笑)」





(メンズサイゾーより)

tanikae6.jpgtanikae7.jpgtanikae8.jpg
tanikae9.jpgtanikae10.jpgtanikae11.jpg

88−58−90のFカップ
ナイスバディですね〜

これだけのサービス精神があると
今後の作品も楽しみです

期待しています


いそうでいない!現役女子大生グラドル、谷かえちゃんがどんどんSEXYに!優しいナースのかえちゃんが、いっぱい、あなたのすべてを癒します..


tanikaeDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:03| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。