送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年09月16日

ぷにたん「制服をだんだん脱いでいってセクシーに」

punitan1.jpg ソロプロジェクト『キャンディランド教団』の“女神”としても活動する童顔巨乳グラドル・ぷにたん(23)が、3枚目となるイメージDVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われた。




punitan2.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB93(Gカップ)・W68・H96(cm)の豊満ボディをピンクベージュのビキニに包み、会場に現れたぷにたん。この水着は「ちょっぴり大人っぽさを意識した」ものなんだそうですが、圧巻はその“お胸”‼ デーンと胸の中央が盛り上がり、存在感抜群なのでした。

 5月にタイで撮影されたという本作。タイは2回目で、美味しいお店や楽しめる場所などにも慣れ、オフの時間も充実していたそうです。

――どんな内容の作品なんでしょう?

punitan3.jpg「彼氏彼女の卒業旅行!という内容です。回想シーンで制服を着ているので、高校生ということことじゃないかと思うんですけど、大胆?生意気?ですね(笑)。回想シーンでは、わざわざタイに持って行った制服をだんだん脱いでいって、セクシーに展開しています(笑)。タイは前回に行ったときよりさらに暑かったので、そこは大変でした!」



――お気に入りのシーンを教えてください。

punitan4.jpg「お風呂のシーンです。とにかく泡です! 泡でカラダを洗うんですが、ちゃんと胸を中心に洗ってます(笑)。自分で工夫して、たくさん泡をつけてもらって、一生懸命洗いました!もうひとつ観てほしいのが制服のシーンで、メガネをかけています。知的で清楚な雰囲気から、制服を脱いでいってセクシーになるところも見どころです」

――セクシーなシーンでの見どころは?

punitan5.jpg「ベッドのシーンは朝と夜とがあるんですが、夜の方は前回よりさらにセクシーになっています。赤と黒のラメとレースのベビードールみたいな衣装なんですが、こんなの初めて着ました! レースのスケ感が可愛くて、すっごくよかったです♪メイド服でダンスするのも今までにないシーンで、胸をぷるんぷるんさせながら激しくセクシーに踊っています(笑)」


(メンズサイゾーより)

punitan6.jpgpunitan7.jpgpunitan8.jpg
punitan9.jpgpunitan10.jpgpunitan11.jpg

93−68−96のGカップ
ムチムチボディが良いですね〜

サービス精神も旺盛で
今後の作品も
とても楽しみです


石川県出身のアイドル「キャンディランド教団」の女神、ぷにたん。童顔!巨乳!水着!!グラドルとしてもポテンシャルの高さを見せつけるシーンが連発!!ぷにたんとのトロけるようなロマンスにメロメロです。
punitan0.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。