送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年09月01日

白瀬真奈「下乳が見える衣装なんて初めてでした」

shirasemana1.jpg いま20歳の大学生で、グラビアデビューしたばかりの白瀬真奈さんが、1st DVD「Pure Time」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。





shirasemana4.jpg 小柄で童顔、そして色白のぷにぷにボディーが特徴の白瀬さん。デビューのきっかけはスカウトで、「ぷにぷにががいい」と言われたそう。実はコンプレックスだったみたいだが、グラビア界ではむしろ武器! 

――1st DVDの紹介をお願いします。

【白瀬真奈】 私が学生で、片想いしている男の子(=視聴者)がいるという設定。その人と1日だけデートするストーリーです。3月に沖縄で撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

shirasemana2.jpg【白瀬真奈】 競泳水着でバランスボールをしたり、ビーチで遊んだり、制服を着たりしています。

――特に観てほしいのは?

【白瀬真奈】 浴衣を濡らして川に入っているところです。上はなにも着けていなくて(胸の露出が)ギリギリ。川の水がすごく冷たかったのですが、頑張って撮ったシーンです。

――恥ずかしかったのは?

shirasemana3.jpg【白瀬真奈】 ジャケットになっている眼帯水着とか、胸が大きく開いたシャツとか。普段は海に行っても、恥ずかしくてTシャツを着るくらい。下乳が見える衣装なんて初めてでした(笑)。

 タイトルや発売時期は明らかになっていないが、すでに2nd DVDリリースも決定しているという。撮影会にも参加しているので、まずはTwitterを覗いてみよう。

(ASCU.jpより)

shirasemana5.jpgshirasemana6.jpgshirasemana7.jpg
shirasemana8.jpgshirasemana9.jpgshirasemana10.jpg

今回と次回は
残念なグラドルの紹介です笑

86−63−89のFカップ
ナイスボディ?

ぷにぷにした感じなのに
胸が今一つ・・・
Fカップもあるのでしょうか?

ポッチャリ系グラドルなら当然
胸は大きくなくては笑

特に美人でもなく
とても残念なグラドルです


ピュア系童顔現役女子大生・白瀬真奈チャンがグラビアデビュー。透き通るような白い肌に張りのあるFカップバストはいまだ成長中。照れ屋な彼女が恥じらいながらも初体験の撮影に挑んだフレッシュな姿をご堪能下さい。


shirasemanaDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:28| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。