送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年08月24日

Jカップ桐山瑠衣「命がけの手ブラシーンをぜひ観てください」

kiriyamarui01.jpg Jカップ爆乳グラドル・桐山瑠衣(28)が、35枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『kawaii ポチ』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





kiriyamarui02.jpg 身長157cm、スリーサイズは上からB104・W60・H95(cm)というダイナマイトボディを現地で購入したというバリ風のビキニに包み、会場に現れた桐山。相変わらずのド迫力バストで、取材陣を魅了しておりました。

 4月にバリ島で撮影されたという本作。今作も企画時から積極的に参加し、満足のいく仕上がりになったそうです。

――どんな作品なんですか?

kiriyamarui03.jpg「これまでのグラビアDVDでは、グラドルが犬や猫やウサギになるというパターンはあったと思うんですが、今回は観ている人を”ポチ“にしてしまいました(笑)。ダメもとで提案したら、すんなり通って焦りました(笑)。私がなにかのお店の店長で、メイド服でお掃除しているところに、カメラ目線のポチが息も絶え絶えの状態で現れ、私が保護するところから物語が始まります」


――オススメの衣装があるんですよね?

kiriyamarui04.jpg「人生で初めてウェディングドレスを着ました! といっても、ベールだけなんですけど(笑)。ポチ相手の結婚式で、バリならではの花びらの中で、いい匂いに包まれたウェディングでした。あと、メイド服を脱いでからの、白に小さな花柄があしらってある水着もお気に入りです。シンプルで可愛くていいなと思いました」



――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

kiriyamarui05.jpg「意外と、海のシーン(笑)。みんな大好きな元気いっぱいの浜辺のシーンもあるんですが、チューブトップの水着をポチに取られてしまうというシーンがあるんです。現場はサーフポイントで、人が多いので奥まった岩場に移動して撮影したんですが、さすがに波がきつくて(笑)。メイクさんが足を取られて流されそうになったので、手ブラで救出しました! 命がけの手ブラシーンをぜひ観てください!」

「もはや水着で大変だと思うことはなくなりました。大変なことといえば、だいたい自然現象です」と、貫禄を見せた桐山。今後もノーブレーキで突っ走ってくれそうです。

(メンズサイゾーより)

kiriyamarui06.jpgkiriyamarui07.jpgkiriyamarui08.jpg
kiriyamarui09.jpgkiriyamarui010.jpgkiriyamarui011.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

これからもどんどん
ノーブレーキの作品を
出して欲しいと思います


kiriyamarui8.jpg
Jカップ桐山瑠衣「上下左右斜め下にも揺れまっています」


グラビア界の第一線で活躍し続ける桐山瑠衣ちゃんのイメージ。100cmオーバーの柔らかJカップバストとキュートな童顔をたっぷり堪能できるシチュエーションが満載です。
kiriyamarui00.jpg

kiriyamaruiDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。