送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年08月18日

松岡凛「布がほぼない状態も多くてすっごくセクシー」

matsuokarin01.jpg 「恵比寿マスカッツ」メンバーでグラドルとしても活躍するGカップグラドル・松岡凛(22)が、4枚目となるイメージDVD『凛のそばに』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。

 身長169cm、スリーサイズは上からB87・W62・H84(cm)というナイスバディを夏らしいカラフルなビキニに包み、会場に現れた松岡。相変わらずGカップバストの存在感は抜群で、明るいキャラクターで会場を和ませていました。

 4月にバリ島で撮影されたという本作。とにかく暑かったという南の島で、どんな姿を魅せてくれているんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

matsuokarin02.jpg「ストーリーはなくて、チャプターごとにいろんな私をひとつひとつ魅せるカタチになっています。全体的に衣装の布が少なくて、というかほぼない状態も多くて(笑)、すっごくセクシーな内容になっていると思います!」

――撮影で印象の残っていることは?

「バドミントンのシーンで、相手をしてくれたスタッフが下手すぎてスケジュールが押してしまいました(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

matsuokarin03.jpg「夜のシーンです! 黒いレザーのハイレグのボンデージを着てるんですが、最初見たときは『だだのヘンタイ女?』かなって(笑)。でも、自分としては格好いいなと思っています!朝のシーンでは、いきなり庭でセクシーに露出しています(笑)。ほかにもいろんなシーンがあって、今作は全部お気に入りで、なかなか決められません!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

matsuokarin04.jpg「人生初、亀甲縛りされました! 縛られている最中が一番恥ずかしかったです(笑)。ジャケットに使われているスクール水着は、ほぼ手ブラでないと危なくて…。『こんな水着あるの!?』と思ったんですが、それでプールに飛び込んでいます(笑)。バスルームのシーンは、いつの間にか脱がされて、ローションでツルツルにされて、もう大変でした!」

「恵比寿マスカッツ」での活動も順調な松岡。今後はさらに違った自分を見せていきたいと抱負を語ってくれました。

(メンズサイゾーより)

matsuokarin05.jpgmatsuokarin06.jpgmatsuokarin07.jpg
matsuokarin08.jpgmatsuokarin09.jpgmatsuokarin010.jpg

87−62−84のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

これ以上
何を見せてくれるのか・・・

次回作もとても楽しみです


<matsuokarin1.jpg
松岡凛「大人のDVDを出したかったので今回は大胆です」


恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍中の松岡凛チャンのイメージ。バリを舞台に、股下90cmを誇るすらりとした美脚と大迫力のGカップボディの魅力を存分に披露。過去最高の露出&セクシー衣装で画面いっぱいに迫ります。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 松岡凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。